mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

祝・合格!

投稿日:


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

先週の昇級審査の結果・・・

無事、合格しました\(^ー^)/

道場に貼り出された合格者の名前の中に、自分の名を発見。
見つけた瞬間、ホッとしました。

一緒に受けたノブトモ父ちゃんとOさんも無事昇級♪

めでたいめでたい(≧∇≦)

そんなめでたいメンバーとしまっぷさん、Nさんをお誘いして、
いつもの『まるとも』へ♪

春になって、若干メニューを変更してるみたい。

なので、ご紹介も兼ねて「豚の軟骨味噌焼き」みたいなものを注文。

野菜・・サラダ菜かな?
それに巻いて食べるらしい。なんだか韓国風焼肉っぽいけど、ちょっと違うな~。

軟骨の部分が柔らかくてコリコリとウマイ!

も少し辛くても美味しいかもね。

このメンツで呑むのはけっこう久しぶり。

話もお酒も弾んで楽しい一時でした(^O^)

次の日が早出じゃなかったら、
もっとガッツリ飲んでたのに~(>_<) 残念!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    一目散・・・?!
    合格おめでとうございますっ!
    稽古熱心なヒデさんの合格は素晴らしい。
    私は、、、おまけということで。
    次回はもう少し気合入れて受けるぞ~
    PS.次の日が早出であってくれて助かったナア

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんこそ
    いえいえ、合格には変わりないっすよ。先生も父ちゃんが頑張ってるところを見て、評価してると思いますよ♪

    そして飲み会、楽しかったっすね~♪

    次はしっかりとプランを立てて、貴方と対等に飲めるレベルまでコンディションと日程を整えておきますので・・(^o^)丿

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

no image

ナンプレ(数独?)

やったことある? 数独 おれっち、存在は知ってたけど、やったことはなかった。 『1から9までの数字を、縦9列・横9列のマスに入れていく』っていうシンプルな数字のパズル。 これがなかなかムズイ&面白い♪ …

no image

職場の大がかりな忘年会2014

もうね・・・そんなに大がかりにせんでもいいと思うんですけどね~。

no image

After 稽古・・・Go to 焼き鳥

合気道の稽古が終わったあと、 「焼き鳥でも行きませんか?」とSさんに誘われて、二人で『とり福』って店に行ってきた♪ ここ、六本松にある焼き鳥屋の中でもけっこうな有名店! 《本日は予約で満員です》って紙 …

no image

『もちもち麺工房 松』

久々に福岡のネタにいってみましょう!     キャナルシティの近くにある、『もちもち麺工房 松』に行ってきた。   ここは春吉だったかな?     お …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031