mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

やっぱり飲んだ♪

投稿日:

髪を切って、

「タラちゃんみたい」と言われたモハマヒデです。

 

 

 

ちょいと前になりますが、

 

合気道でいつもお世話になっているしまっぷさんの誕生日ということで、

前日にロールケーキを作ってお渡ししました。

 

 

イチゴが真ん中にきてないけど、素人なんで勘弁してね♪

 

 

稽古が終わっての帰りの場でプレゼントしたんですが、

 

最強の姉御まーご姐より

「ちょっと呑みに行こう!」

との一言で一路呑み会へ。

 

 

あ~・・・渡すタイミングを間違いましたね・・・(-o-;)

しまっぷさん、ごめんなさい♪

 

 

いつもの『まるとも』はお休みしてたので、

 

前回行って美味しかった『竜馬』へ。

 

美味しそうなメニューばかり♪

 

 

 

ここで飲んだビオワインなるものがあっさりしてて飲みやすい!

 

 

身体にも優しいっちゅうことで2本平らげた( ̄∀ ̄)

 

鶏わさのくせにこんなオシャレに盛り付けられちゃって♪

 

 

 

 

焼き鳥も・・・

 

 

豚足も超ウマシ(≧∇≦)

 

 

脂ノリノリの豚バラなんかたまらん系ですよ(o^∀^o)

 

 

 

なおたけ・・・

 

 

やべエな~・・・

 

記念写真撮って終了。

 

 

あれ? 

これ撮ってるの、本日の主役じゃないですか??

 

ちょっとのつもりががっつり呑みになってしまった!

 

しまっぷさん、輝かしい1年にしてくだされ(^∀^)ノ

 

 

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    誕生日おめでとう!しまっぷさん
    当日、頭痛のため難を逃れた
    ノブトモ父ちゃんです。でも楽しそうやな~。皆さん良い表情なさってます

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    このお店はヨカッタですよ♪
    どの料理にも手間暇かかっててgoodっす

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ECOに努める

なんと、ついにエコバッグを購入しました! 人によっちゃ、「えっ?!いまさら??」なんて事を言われそうだけど・・・・ ハイ・・・いまさらです(^_^;) なんか買うタイミングがなくてね~。 それと欲しい …

no image

後期納会2010

この日は合気道での後期納会でした! そして、再び幹事のモハマヒデ。 適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪ 今回幹事をするのは2回目。 前期納会の時に比べると、けっ …

no image

おっきな大会でした

素晴らしい青空のこの日、

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

no image

ついに・・これに手を出してしまった!

先日、ネットでついついポチっと押してしまった商品が到着しました・・・
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930