mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

夜が涼しい・・か?

投稿日:

写真の出来が大して変わってないな・・・(ーー;)

まだまだ勉強不足だす・・・

新しいカメラで、機能も向上してるから、写真も向上しないといかんのですが・・・
撮れば撮るほど、「カッコイイ写真を!!」(ってか「おもろい写真を!」)と切に願ってしまうな~。

そういや、この前は満月だったね~。
これはさすがに撮れなかったな・・・

そうそう!最近夜が涼しくなって、快適になってきた~ 寝苦しくなくてGOOD

最近『快眠』らしいことをしてないから、ゆっくり眠れたら、それなりに幸せではあるんだな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)
 

no image

BLUETOOTHのイヤホン購入

今のモハマヒデ、移動中90%は音楽を聴いてます。音楽の無い生活はちょっと考えられませんな~。 聴く手段は、ケータイの音楽プレーヤーを使ってる。 おれっちのケータイはauだから、『LISMO』ってやつだ …

no image

餅つき

知り合いの餅つきに参加してきた。 朝6時起きして、8時半に電車に乗る。 地元に戻って、いざ始めよ! と思ったら、なんだかお皿がない、モチ米がないとの事で、 いきなり買出しに行くハメに・・(――;) 帰 …

no image

しっかり育ってきました!!

あ、銀太のことじゃないっす。

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031