mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「あっちゃん亭」の安定の美味しさ♪

投稿日:

なんだかんだで約2年ぶりの訪問でした!

 

西新にある『あっちゃん亭』っす!

 

ここのちゃんぽんは夫婦で大好きなので、

「行く?」「行こう!」って阿吽の呼吸のように即決っした♪

 

 

さあて・・って、もう決めてるんですけどね(*^。^*)

 

 



ちゃんぽん!

 

 

やっぱこれっしょ♪

 

この濃厚かつクリーミーで臭みのないスープがたまらんね~♪

 

 

 

 

甘みを感じるのは野菜のエキスかな?

 

麺の量は普通で。でも、だんだん丁度良い量に胃袋が仕上がってきてます。

 

 

海老がそこそこ大きくてラッキーっす♪

 

 

 

そんで、一緒に頼んだのがチャーハン

 

 

 


餃子!


 

 

うん、ちょいしっとりしてて、それはそれでベーシックな美味しさ♪



玉ねぎがけっこう多めに入ってたのが印象的だったな。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

美味しいちゃんぽん食べれて幸せな気分っす(*^。^*)

 

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガツンとくるちゃんぽんを食べに、長崎亭へ

なんやかんやしてたら、あっという間に暗くなる季節っす!

「春月庵」で3玉食べました♪

  たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!     博多区竹下にある人気のお店   『春月庵』に行ってきました!     いつも混んでるイメー …

no image

ドライブ「三瀬そば」を食べに・・・

ちょい涼しくなってきましたね・・・ほんのちょっとだけですけど。

久々の「バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店」で晩ごはん

  博多で買い物した帰りに、ここで晩ごはん食べてきた♪     南区那の川にある   『バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店』     久しぶ …

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

  けっこう久しぶりに行ってきました。   清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。   この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、 食べたいお店が開いてて …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930