mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「あっちゃん亭」の安定の美味しさ♪

投稿日:

なんだかんだで約2年ぶりの訪問でした!

 

西新にある『あっちゃん亭』っす!

 

ここのちゃんぽんは夫婦で大好きなので、

「行く?」「行こう!」って阿吽の呼吸のように即決っした♪

 

 

さあて・・って、もう決めてるんですけどね(*^。^*)

 

 



ちゃんぽん!

 

 

やっぱこれっしょ♪

 

この濃厚かつクリーミーで臭みのないスープがたまらんね~♪

 

 

 

 

甘みを感じるのは野菜のエキスかな?

 

麺の量は普通で。でも、だんだん丁度良い量に胃袋が仕上がってきてます。

 

 

海老がそこそこ大きくてラッキーっす♪

 

 

 

そんで、一緒に頼んだのがチャーハン

 

 

 


餃子!


 

 

うん、ちょいしっとりしてて、それはそれでベーシックな美味しさ♪



玉ねぎがけっこう多めに入ってたのが印象的だったな。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

美味しいちゃんぽん食べれて幸せな気分っす(*^。^*)

 

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「あっちゃん亭」に閉店ギリギリに入店!

気になってたし、行ってみたかったお店っす!

no image

「めんちゃんこ亭」でこの時期にしか出ない(?)のを食べた

知り合いのヨーロッパのお方と夕食。

「リンガーハット」で冷たいチャンポンを食べてきた!

  たしか・・・去年も出てたんだったっけ?     初めて食べます!     冷たいちゃんぽんを!!     定番中の定番 &nb …

「あっちゃん亭」安定の美味しさっす♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!   西新にある人気のちゃんぽん屋さん『あっちゃん亭』   夕方、ちょっと早めの時間帯に行ったんだけど、 あいかわらずの人気で席はほ …

no image

日田市の「萬天桜」でランチしてきた

この日はオフだったので、久々に東方面にドライブです。