mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ぴかまつ一番」で遅めのランチっす

投稿日:

お盆休みの最終日だったんで、博多駅はとっても人、人、人っした♪

 

この日は、前回皿うどんがめっちゃ美味しかった『ぴかまつ一番』に行ってきました。

 

夫婦ともにちゃんぽんと皿うどん好きなんで、相方さんにもここの味を堪能してもらおうというスンポーです。

 

 

ボクは今回はちゃんぽんで・・

 

 

 

じゃん!

 

 

イイ感じのボリュームです♪


 

野菜たっぷりなのが、罪悪感を緩和してくれます♪

 

おっ♪

 

 

こってり系かと思えば、意外にもさっぱりしてる。


でも、コクはある!口当たりが優しいのかな?

モッチモチの麺がまたウマい♪

 

 

おススメのお酢を入れると、ぐいっと味が変化♪

 

半分食べたくらいで入れるのが丁度いいな(*^▽^*)

 

あ、こちらはセットの半チャーハンっす

 

 

ウマい!!


 

ここのはホントに懐かしい味がする♪王道のチャーハンです♪

 

 

相方さん注文の皿うどん。これもマストだな~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

個人的にはやっぱ皿うどんのほうが好みかも(*’ω’*)

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今だけ!(たぶん)「たんたんめんぞう」の担々麺!

  我らが愛する焼き鳥屋さん 城南区神松寺の『くしやき鳥三』が       なんと期間限定で『たんたんめんぞう』を開店してます♪     & …

「中華麺キッチンまくり西長住店」で定番のやつ食べてきた

  ちょこちょこ行ってます。   『中華麺キッチンまくり西長住店』     しっかし・・ 食べる麺ってけっこう決まってたりするんだよね。   &nbs …

「中華麺キッチンまくり西長住店」で晩ごはん&ちょっとお得な情報も

    10月くらいに行って以来です。   『中華麺キッチンまくり西長住店』   時間帯によっては駐車場が満車になってる人気のお店です。   &nbs …

no image

「バソキヤ」ってきました

「なんか焼きそば食べたいね~」って話になり、浮かんだお店がこちらっした。
 

no image

井手ちゃんぽんが天神に来たんで

アジアんフェスティバルに寄ったあと、