mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ぴかまつ一番」で遅めのランチっす

投稿日:

お盆休みの最終日だったんで、博多駅はとっても人、人、人っした♪

 

この日は、前回皿うどんがめっちゃ美味しかった『ぴかまつ一番』に行ってきました。

 

夫婦ともにちゃんぽんと皿うどん好きなんで、相方さんにもここの味を堪能してもらおうというスンポーです。

 

 

ボクは今回はちゃんぽんで・・

 

 

 

じゃん!

 

 

イイ感じのボリュームです♪


 

野菜たっぷりなのが、罪悪感を緩和してくれます♪

 

おっ♪

 

 

こってり系かと思えば、意外にもさっぱりしてる。


でも、コクはある!口当たりが優しいのかな?

モッチモチの麺がまたウマい♪

 

 

おススメのお酢を入れると、ぐいっと味が変化♪

 

半分食べたくらいで入れるのが丁度いいな(*^▽^*)

 

あ、こちらはセットの半チャーハンっす

 

 

ウマい!!


 

ここのはホントに懐かしい味がする♪王道のチャーハンです♪

 

 

相方さん注文の皿うどん。これもマストだな~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

個人的にはやっぱ皿うどんのほうが好みかも(*’ω’*)

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「春月庵」で3玉食べました♪

  たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!     博多区竹下にある人気のお店   『春月庵』に行ってきました!     いつも混んでるイメー …

no image

「ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ」 でランチしてきた

何気に初訪問です! 博多駅のほうのは行ったことあったけど、こちらの中央区高砂のお店は初めて。

「そば処 武蔵 春日本店」大人気の蕎麦屋さんです!

  いつも5号線を通る時に気になってたんです。     春日市にある   『そば処 武蔵 春日本店』     超人気の蕎麦屋さんです。 &n …

「だし家横丁 まえだ」で美味しいちゃんぽん食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきた!   西鉄高宮駅の近くにある和食屋さん。     『だし家横丁 まえだ』     居酒屋さんっぽいんだけど …

no image

「英国昇龍 (EIKOKU SHORYU)」でつけ麺食べた

@上人橋通りっす。 この辺りでご飯食べるの久しぶりだな~
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930