mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「レストラン 香港」でランチったけど・・

投稿日:

う~ん・・・(-_-;)

 

赤坂にある『香港』って中華料理の店に行ったんだけどさ。

 

 

ランチの忙しくなる前に入ったのに・・・

 

注文したものが一向に出てこず・・・

 

後から入ったお客さんにばっかり注文の品が届く・・・

 

やっと来た餃子には・・・

 

 

小皿がついてない。

 

店員のおばちゃんに小皿がないことを告げると、無言で隣のテーブルからもってくる。

 

 

餃子、若干冷えてる。

 

 

 

 

「はいっ!」って感じで

 

注文して25分後に出てきたラーメン。

 

 

スープは美味しんだけど、

 

 

具が冷えてる(;・∀・)

 

 

う~ん、悲しいわwww

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


  1. colon より:

    Unknown
    25分も待てませんね。
    リピなし確定ですねw

  2. モハマヒデ より:

    colonさんへ
    う~ん・・・(^_^;)
    味はまあまあなんでしょうけどね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「多め勢 本店」で美味しい蕎麦と丼を食べてきた♪

  なんか・・丼ぶり系が食べくなったある日、 ここの情報をゲットしたので行ってきました。   早良区室見にある   『多め勢 本店』     老舗の蕎 …

佐世保の「お栄さん」でちゃんぽん!

  佐世保に来たら、バーガーもいいんだけどチャンポンも食べたくなるです!     いつも食べてるあのお店もいいんだけど   「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪ …

「博多中華そば まるげん」初訪問です!

  相方さんから「ここ美味しかったよ」と紹介されたお店。     平尾にある『博多中華そば まるげん』に行ってきました。   ボクの中でてっきり〈行ったことある …

no image

「そば処 な佳しま」でウマい蕎麦を堪能!

珍しく福岡県の南のほうに行ってきました。
 

in日田!「みくま飯店」で焼きそば食べてきた♪

  かなり久しぶりに大分県の日田までドライブしてきました♪     この日は都市高速が事故で大渋滞してて、 その影響で国道3号線も酷い渋滞・・・(;・∀・)   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930