mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「レストラン 香港」でランチったけど・・

投稿日:

う~ん・・・(-_-;)

 

赤坂にある『香港』って中華料理の店に行ったんだけどさ。

 

 

ランチの忙しくなる前に入ったのに・・・

 

注文したものが一向に出てこず・・・

 

後から入ったお客さんにばっかり注文の品が届く・・・

 

やっと来た餃子には・・・

 

 

小皿がついてない。

 

店員のおばちゃんに小皿がないことを告げると、無言で隣のテーブルからもってくる。

 

 

餃子、若干冷えてる。

 

 

 

 

「はいっ!」って感じで

 

注文して25分後に出てきたラーメン。

 

 

スープは美味しんだけど、

 

 

具が冷えてる(;・∀・)

 

 

う~ん、悲しいわwww

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


  1. colon より:

    Unknown
    25分も待てませんね。
    リピなし確定ですねw

  2. モハマヒデ より:

    colonさんへ
    う~ん・・・(^_^;)
    味はまあまあなんでしょうけどね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「手打ち蕎麦 一木山」でランチしました!

  オフの日だったので、昼前から六本松までウォーキングをかねてランチへ・・   朝と夕方はよく来るけど、昼間はあんまり来てないな・・・   めっちゃ人がいる! &nbsp …

no image

担々麵「ぷらちな」に行ってきました

以前は天ぷら屋さんだったけど、いつの間にか担々麵のお店に変わってました(^◇^)
 

no image

「そば処 な佳しま」でウマい蕎麦を堪能!

珍しく福岡県の南のほうに行ってきました。
 

「多め勢 本店」で美味しい蕎麦と丼を食べてきた♪

  なんか・・丼ぶり系が食べくなったある日、 ここの情報をゲットしたので行ってきました。   早良区室見にある   『多め勢 本店』     老舗の蕎 …

「328 Katong Laksa」人気のラクサを食べてきた!

  前回の来た時に食べ忘れてたものを食べに行きました!     それは、「ラクサ」     最近、カップラーメンでも登場して   ちょっとし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930