mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「一鉄」はちゃんぽんもウマいっす!

投稿日:

急激な発展をしてる六本松!

 

馴染みのエリアが変わっていくのは嬉しい反面、ちょっと寂しさもありますね

 

何気に、このエリアはちゃんぽんを出してる店が多いんだよね~。

 

 

こちら、『一鉄』も出してます♪

 

 

久しぶりに来たな~


餃子が美味しいんだよね~♪


 

なので、

 

 

水餃子!

 

 

 

プルンとした皮がたまらんです(^◇^)



 

焼き餃子!

 

 



パリッとした皮がたまらんです(^◇^)


 

どっちの餃子も中の餡も肉と野菜、香辛料のバランスが良くていくらでも入ってしまうっす

 

そして、

 

ちゃんぽん!

 

 

 

野菜がたくさん入ってるね

 

 

シャキシャキが活きた炒め方してるからこんだけでも十分美味しいんだな!

 

 

スープが・・・コクがあってまろやかで美味いっす!

 

 

 

これはイイネ~♪(≧▽≦)

 

個人的には、ここはラーメンよりもちゃんぽんのほうが好きかも。

ラーメンももちろん美味しいっすよ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大ちゃんラーメン」ボリューミーで美味しいって最強っしょ!

  夕食を作るのが面倒くさかったある日・・・       南区野間にある   『大ちゃんラーメン』   に行ってきました!   & …

「328 Katong Laksa」人気のラクサを食べてきた!

  前回の来た時に食べ忘れてたものを食べに行きました!     それは、「ラクサ」     最近、カップラーメンでも登場して   ちょっとし …

「元祖 ぴかいち 薬院店」で夕ごはん!

  久しぶりに行ってきました!     薬院大通駅の近くにある人気のちゃんぽん屋さん     『元祖 ぴかいち 薬院店』   最近、ちゃんぽ …

no image

「リンガーハット」で皿うどんを倍にしてみた

タイトルの通りで、特に捻りはないです(;^ω^)

no image

生そばの店『あずま』

楽天の湯に行く途中にある、割と最近出来たお店、生そば『あずま』。 気になってたら、ノブトモ父ちゃんより 「あそこ、行きましたぁ?美味しかったですよ♪(*^o^*)」 ですと。 しまった!( ̄○ ̄;) …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930