mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「多め勢 本店」で美味しい蕎麦と丼を食べてきた♪

投稿日:2023年9月26日 更新日:

 

なんか・・丼ぶり系が食べくなったある日、

ここの情報をゲットしたので行ってきました。

 

早良区室見にある

 

『多め勢 本店』

 

 

老舗の蕎麦屋さんらしいです。

 

 

ボクは初訪問ですが、TVにも出てる人気のお店らしいっす

 

メニューです。

 

 

 

ボクは親子丼、相方さんは天丼を注文。

 

 

一緒についてる蕎麦は「冷やしおろし」でお願いしました。

 

 

 

それにしても気になるメニューがたくさん!

 

 

 

いろいろ食べてみたい!

 

 

じゃん!!

 

 

うっほ~~♪ (*^▽^*)

 

画力がスゴイ!!

 

 

卵のトロトロ具合がたまらんね~~♪

 

 

 

 

あぁ・・・・んま~~~♪♪( ̄▽ ̄)

 

 

見た目通りのトロっとしてて、味付けは意外と薄め

 

 

上にかかってる山椒の香りが爽やかでいい~♪

 

 

 

冷やしおろしそば

 

 

あぁ・・・これもウマイ♪

 

 

蕎麦が美味しいのはもちろんだけど、つゆがいい♪

 

 

 

相方さんのほうの天丼

 

 

 

これ・・・絶対に美味しいやーつ!!!

 

 

相方さんいわく・・

 

衣がかなりサクサクで、エビも大きくてめちゃ美味しかったそう♪

 

 

次回は天丼だな!

 

 

蕎麦湯を持ってきてくれたので、つゆで割っていただきました♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

また行きたくなるお店でした

 

ノーマルの蕎麦も食べてみたいので再訪決定ですww

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長崎中華街にある「龍勝楼」でチャンポン食べた!

  せっかく長崎市内に来たから チャンポンを食べていくのは必須ですよね。   特に行きつけのお店とはないので、なんとなく中華街に・・・     店構えが本格的な …

「中華麺キッチンまくり西長住店」で晩ごはん&ちょっとお得な情報も

    10月くらいに行って以来です。   『中華麺キッチンまくり西長住店』   時間帯によっては駐車場が満車になってる人気のお店です。   &nbs …

「だし家横丁 まえだ」で美味しいちゃんぽん食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきた!   西鉄高宮駅の近くにある和食屋さん。     『だし家横丁 まえだ』     居酒屋さんっぽいんだけど …

晩ごはんは「長崎亭」でした

タバコを吸わないボクにとって、分煙してるお店ってけっこう大事なお店選びの選択候補にあがります。

no image

「リンガーハット」で皿うどんを倍にしてみた

タイトルの通りで、特に捻りはないです(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930