mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「春月庵」で3玉食べました♪

投稿日:2023年10月16日 更新日:

 

たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!

 

 

博多区竹下にある人気のお店

 

『春月庵』に行ってきました!

 

 

いつも混んでるイメージがあるお店ですが、

 

今回13時半過ぎに行ったらすんなり席に座れました♪

 

それでも常に8割は席が埋まってたんで、やっぱり人気っす!

 

 

 

メニューです

 

 

 

うどんを食べたことないんだけど、

 

久しぶりだったのでやっぱり蕎麦で♪

 

 

 

「ごぼう天のざるそば」を注文しました。

 

 

タイトル通り、3玉で(*^▽^*)

 

 

じゃん!

 

 

3玉なのでボリュームあるね~♪

 

 

蕎麦なんで勝手にヘルシーと思い込んでますwww

 

 

 

ん~~♪ うまいね~♪

 

 

 

涼しくなったといっても、まだまだお昼時は蒸し蒸ししてるから、

 

このさっぱりとしたざるそばがたまらんです♪

 

 

 

 

サクッと揚がったごぼう天

 

 

肉厚で味も濃い♪

 

 

 

 

〆には蕎麦湯で

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

今度来た時はうどんを食べてみたいです!

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「濃厚担担麺 博多 昊(おおぞら)」濃厚な担々麺食べました

無性に担々麺を食べたくなる時があるんです。
 

「お食事の店 わたなべ」で変わらぬボリューミーなのを食べた

  3月下旬の内容っす。   なんとなく、アレが食べたくなったので 仕事の帰りに寄ってきました。   城南区七隈にある『お食事の店 わたなべ』っす。   ここで …

no image

『リンガーハット』でランチってきた

TVのCMで『リンガーハット』が流れてて、なんとなくちゃんぽんが食べたくなった♪ ってことで、近所のリンガーハットに行ってきた。 リンガーハットって、相当来てなかったな~(・。・; 最後に来たのって何 …

「博多中華そば まるげん」初訪問です!

  相方さんから「ここ美味しかったよ」と紹介されたお店。     平尾にある『博多中華そば まるげん』に行ってきました。   ボクの中でてっきり〈行ったことある …

no image

「汁なし専門 男のLL」にトライっす

ネーミングのセンスが光ってる!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930