mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「春月庵」で3玉食べました♪

投稿日:2023年10月16日 更新日:

 

たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!

 

 

博多区竹下にある人気のお店

 

『春月庵』に行ってきました!

 

 

いつも混んでるイメージがあるお店ですが、

 

今回13時半過ぎに行ったらすんなり席に座れました♪

 

それでも常に8割は席が埋まってたんで、やっぱり人気っす!

 

 

 

メニューです

 

 

 

うどんを食べたことないんだけど、

 

久しぶりだったのでやっぱり蕎麦で♪

 

 

 

「ごぼう天のざるそば」を注文しました。

 

 

タイトル通り、3玉で(*^▽^*)

 

 

じゃん!

 

 

3玉なのでボリュームあるね~♪

 

 

蕎麦なんで勝手にヘルシーと思い込んでますwww

 

 

 

ん~~♪ うまいね~♪

 

 

 

涼しくなったといっても、まだまだお昼時は蒸し蒸ししてるから、

 

このさっぱりとしたざるそばがたまらんです♪

 

 

 

 

サクッと揚がったごぼう天

 

 

肉厚で味も濃い♪

 

 

 

 

〆には蕎麦湯で

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

今度来た時はうどんを食べてみたいです!

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「餃子 一鉄」でちゃんぽんを食べてきた

  かなり久しぶりに行ってきました!   六本松にある『餃子 一鉄』     稽古の帰りに寄ったりしてたな~~・・・   もう遠い昔のようだwww(; …

no image

「葉隠れうどん」でお昼ごはんっす

博多エリアでうどんを食べるのって、けっこう久しぶりだな。

長崎中華街にある「龍勝楼」でチャンポン食べた!

  せっかく長崎市内に来たから チャンポンを食べていくのは必須ですよね。   特に行きつけのお店とはないので、なんとなく中華街に・・・     店構えが本格的な …

no image

「濃厚担担麺 博多 昊(おおぞら)」濃厚な担々麺食べました

無性に担々麺を食べたくなる時があるんです。
 

佐世保の「お栄さん」でちゃんぽん!

  佐世保に来たら、バーガーもいいんだけどチャンポンも食べたくなるです!     いつも食べてるあのお店もいいんだけど   「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930