mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「春月庵」で3玉食べました♪

投稿日:2023年10月16日 更新日:

 

たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!

 

 

博多区竹下にある人気のお店

 

『春月庵』に行ってきました!

 

 

いつも混んでるイメージがあるお店ですが、

 

今回13時半過ぎに行ったらすんなり席に座れました♪

 

それでも常に8割は席が埋まってたんで、やっぱり人気っす!

 

 

 

メニューです

 

 

 

うどんを食べたことないんだけど、

 

久しぶりだったのでやっぱり蕎麦で♪

 

 

 

「ごぼう天のざるそば」を注文しました。

 

 

タイトル通り、3玉で(*^▽^*)

 

 

じゃん!

 

 

3玉なのでボリュームあるね~♪

 

 

蕎麦なんで勝手にヘルシーと思い込んでますwww

 

 

 

ん~~♪ うまいね~♪

 

 

 

涼しくなったといっても、まだまだお昼時は蒸し蒸ししてるから、

 

このさっぱりとしたざるそばがたまらんです♪

 

 

 

 

サクッと揚がったごぼう天

 

 

肉厚で味も濃い♪

 

 

 

 

〆には蕎麦湯で

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

今度来た時はうどんを食べてみたいです!

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多ちゃんぽん えいと」のちゃんぽん食った

六本松に新しく出来たお店っす。

久しぶりに行ってきました「らーめん はや川」

    某全国版のTV番組に出ちゃって、   前から人気だったのに、さらに人気に火がついてしまったお店     高宮にある   『らーめん …

「The $nooup トマラー®︎ 春日店」に再訪っす♪

  鳥栖までドライブの途中にまた寄ってきました!   春日市にある『The $nooup トマラー®︎ 春日店』   ここのトマトラーメンは衝撃的な美味しさだったもんな~ …

「麺焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店」やっぱウマい♪

  無性に食べたくなって行ってきました!     南区那の川にある 『麺焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店』     名店ですよね~♪   …

「めん屋 満月」でまぜそば食べてきた!

  とっても久しぶりに行ってきました。   南区長住にある『めん屋 満月』     住宅地の中にある地元密着系のお店かとおもいきや、   けっこう攻め …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930