mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「春月庵」で3玉食べました♪

投稿日:2023年10月16日 更新日:

 

たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!

 

 

博多区竹下にある人気のお店

 

『春月庵』に行ってきました!

 

 

いつも混んでるイメージがあるお店ですが、

 

今回13時半過ぎに行ったらすんなり席に座れました♪

 

それでも常に8割は席が埋まってたんで、やっぱり人気っす!

 

 

 

メニューです

 

 

 

うどんを食べたことないんだけど、

 

久しぶりだったのでやっぱり蕎麦で♪

 

 

 

「ごぼう天のざるそば」を注文しました。

 

 

タイトル通り、3玉で(*^▽^*)

 

 

じゃん!

 

 

3玉なのでボリュームあるね~♪

 

 

蕎麦なんで勝手にヘルシーと思い込んでますwww

 

 

 

ん~~♪ うまいね~♪

 

 

 

涼しくなったといっても、まだまだお昼時は蒸し蒸ししてるから、

 

このさっぱりとしたざるそばがたまらんです♪

 

 

 

 

サクッと揚がったごぼう天

 

 

肉厚で味も濃い♪

 

 

 

 

〆には蕎麦湯で

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

今度来た時はうどんを食べてみたいです!

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪

  佐世保に来たら、どうしても食べたくなるのがチャンポン!   前回の訪問で大好きなお店の一つになりました♪   佐世保駅近辺にある『ちゃんぽん 香蘭』   こ …

no image

「ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ」 でランチしてきた

何気に初訪問です! 博多駅のほうのは行ったことあったけど、こちらの中央区高砂のお店は初めて。

「だし家横丁 まえだ」で美味しいちゃんぽん食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきた!   西鉄高宮駅の近くにある和食屋さん。     『だし家横丁 まえだ』     居酒屋さんっぽいんだけど …

no image

生そばの店『あずま』

楽天の湯に行く途中にある、割と最近出来たお店、生そば『あずま』。 気になってたら、ノブトモ父ちゃんより 「あそこ、行きましたぁ?美味しかったですよ♪(*^o^*)」 ですと。 しまった!( ̄○ ̄;) …

「The $nooup トマラー®︎ 春日店」に再訪っす♪

  鳥栖までドライブの途中にまた寄ってきました!   春日市にある『The $nooup トマラー®︎ 春日店』   ここのトマトラーメンは衝撃的な美味しさだったもんな~ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930