mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

『玄』のザルそば

投稿日:

ひっさしぶりに長浜にある『玄』に行ってきました!

ここは、低価格でソバが食べられる人気の店。

前回は普通のソバだったんで、今回は「ざるソバ 天ぷら付き」を注文。

このセットでも500円以下だからスゴイよね~♪

はい、来ました~。

おいしそうだね~(^_^

いつも、うどんやラーメンばかり食べてるもんだから、ソバがとっても細く見えてしまうな~。

あ~、美味しいね♪

天ぷらもサクッと揚がっててイイ(*^_^*)

ざるソバ自体を久しぶりに食べたもんだから、なんだか懐かしさすら感じてしまう。

しっかし、安いね~。このご時世にも関わらず。味も美味しいし♪

最後にソバ湯を飲んで退散。

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「リンガーハット」 ベーシックなちゃんぽんウマい♪

早く帰るつもりだったのに、あれやこれやとやってたら、あっという間に夜9時半・・・(;^ω^)

no image

「井手ちゃんぽん 武雄本店」で食べてきましたよ

温泉でさっぱりした後、どこかで晩御飯を食べるつもりだったんです。
 

no image

生そばの店『あずま』

楽天の湯に行く途中にある、割と最近出来たお店、生そば『あずま』。 気になってたら、ノブトモ父ちゃんより 「あそこ、行きましたぁ?美味しかったですよ♪(*^o^*)」 ですと。 しまった!( ̄○ ̄;) …

no image

年越しましたソバ

さてさて、年末の話。

no image

「めんちゃんこ亭」でこの時期にしか出ない(?)のを食べた

知り合いのヨーロッパのお方と夕食。