mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

あきこのちゃんぽんを食べに

投稿日:

薬院にある『あきこのちゃんぽん』

夜ゴハンを食べに行って来ました。

 

 

店名がユニークだったんで、

前から行ってみたかったんだよね(^O^)

 



メニューには写真ではなく手書きのイラストが!




これって意外とイイね(⌒~⌒)

 

 

なんとも温かみがあって店のイメージに「ぬくもり」すら感じてしまう。

 

 

ここではお酒をグッと我慢。

 

 

 

春巻き食べてみた。







熱々っ!






普通にウマイ♪(^w^)




チャーハンもいっとこ。





卵の風味がすんごい出てる!

 

 

 

 

ちょっとオイリーだけど、




味はかなりおれっちの好みです(*^o^*)



「懐かし系」ではなく「本格派」のほうかな。

 

 

 

名物のちゃんぽん。





野菜がたくさん食べれるぅ(^w^)




魚介もとんこつもバランスよいスープだ(*^o^*)

 

 

 

どちらの旨味も出てる割には、口の中はあっさりしてる♪

 

 

 

 

うどん、蕎麦、ラーメンもいいが、

ちゃんぽんも美味しいなぁ(o^∀^o)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超人気のホーカーで「福建麺」を食べてきた

  旅行に出ると、地元の食べものをいっぱい食べたくなるんだけど、     もう胃の衰えを感じずにはいられなくて、   すぐに腹いっぱいになるwww   …

no image

「鷉 かいつぶり」で冷たい麺と・・・

笹丘に新しいお店が出てました!
 

「だし家横丁 まえだ」で美味しいちゃんぽん食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきた!   西鉄高宮駅の近くにある和食屋さん。     『だし家横丁 まえだ』     居酒屋さんっぽいんだけど …

「中華麺キッチンまくり西長住店」で定番のやつ食べてきた

  ちょこちょこ行ってます。   『中華麺キッチンまくり西長住店』     しっかし・・ 食べる麺ってけっこう決まってたりするんだよね。   &nbs …

no image

ちょい豪華にしてみました♪「黄金の福 まくり」

適度な運動は身体にいいはず!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930