mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

帰るつもりだったのに・・・担々麺

投稿日:

稽古終わってから・・・

 

 

このクダリは一回指摘を食らったな(-.-)

 

「稽古が終わってからのことばっかりで、肝心の稽古のことを書いてないじゃん」ってね。

 

 

 

うーむ( ̄3 ̄)

 

 

そうだなぁ・・・

 

 

この日は、

相半身片手取りからの四方投げとか、肩取りの二教をしたかな。

四教が福大主将に全く効かなかったな~(-.-;)

 

 

あれ?

 

 

 

 

ネタがマイナー過ぎてる?

 

 

 

 

ま、そんなこんなで、

居酒屋『なおたけ亭』で呑んだわけですよ。

 

 

 

 

そしたら、

キープしてるはずのビールをなおたけ君が全部飲んでしまった挙げ句、

 

 

 

 

 

代わりに準備したのが「第3のビール」だったもんで、

 

 

 

 

 

 

まーご姐の逆鱗に触れちゃったわけで(^_^;)

 

 

 

自業自得だけど、第3のビールはアカンよ~。

 

 

 

気がついたらもう11時。

 

 

 

「ラーメンでも食べに行きましょうか♪」

 

 

となおたけ君の提案で、帰るタイミングを完全に失ってしまった。

 

 

最近入ったKさんも、

おれっちが誘ってしまってるから、ある意味無理だったかもな(^_^;)

 

 

 

向かったのは、六本松にある『担々と』

 

 

ここもずいぶん久しぶり。

 

 

 

 

今回はノーマルなタイプを注文。

 

 

 

おっ、けっこう来るの早かったな♪

 

 

 

 

あ、以前より美味しくなってる気がする!

 

 

 

まろやかなゴマの風味の奥にピリッとした辛さがある。

 

 

 

ミンチがまたたまらんね(^∀^)ノ

 

 

 

 

周りが替え玉してるのを見て、激しい葛藤の末

 

 

 

 

 

「すいません、替え玉ください」

 

 

 

 

 

 

 

ハァ・・・(-o-;)こんな調子だから痩せないんだよな・・・。

 

 

 

 

ま、おいしかったからヨシとしよう!

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

  けっこう久しぶりに行ってきました。   清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。   この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、 食べたいお店が開いてて …

「威風堂々七隈店」 移転してから初訪問

  六本松にあったちゃんぽん屋さんが七隈に移転してました。   六本松の時は何度か食べに行ってましたけど   移転してから初訪問っす。   『威風堂々七隈店』 …

no image

「ウエスト」で蕎麦のほうを食べてきた

深夜の食事・・・つまりは夜食なんだけど。
 

no image

「リンガーハット」で晩御飯っした

あ、タイトルに段々工夫がされなくなってきてる(^_^;)
 

no image

「井手ちゃんぽん 武雄本店」で食べてきましたよ

温泉でさっぱりした後、どこかで晩御飯を食べるつもりだったんです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930