mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

蕎麦をたんまり♪ 春月庵

投稿日:

久しぶりに、休日クルマで移動。

 

 

でも、自分でも分かるけど、


渋滞が嫌いなので、

やっぱりチャリが好きだ(^◇^;)

 

 

ま、せっかくなので、

 

ちょいと遠目なところに食べに行こうと思いきや、

気がついたら『春月庵』の前でした♪





蕎麦を3玉でお願いします!





あ、ゴボウ天もね(^O^)









う~ん♪





ほれぼれするルックスですな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

食べ応えありそうだし。




この喉越しがイイんだよね~(^o^)/





ズズズズズ~ッ!って感じが♪




ゴボウ天とソバの組み合わせもアリっすね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少しあたりで苦しくなってきた(-。-;








最後は





蕎麦湯で♪







満喫満足。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


  1. コイッチに~やん より:

    Unknown
    もう、写真ブレブレやん・・・。(ー_ー)!!
    蕎麦の写真はちゃんと撮って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    うむむ~・・・

    どうもスランプ気味なんだよね・・・(´Д` )

    勉強しときます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「麺焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店」やっぱウマい♪

  無性に食べたくなって行ってきました!     南区那の川にある 『麺焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店』     名店ですよね~♪   …

no image

「ぴかまつ一番」で遅めのランチっす

お盆休みの最終日だったんで、博多駅はとっても人、人、人っした♪
 

長崎中華街にある「龍勝楼」でチャンポン食べた!

  せっかく長崎市内に来たから チャンポンを食べていくのは必須ですよね。   特に行きつけのお店とはないので、なんとなく中華街に・・・     店構えが本格的な …

小雨降る中、「そば千力」でランチっす

比較的に家の近所なんですけど、今回が初訪問です!

no image

今年初の冷麺っす「黄金の福 まくり」

何度来ても飽きが来ない店ってあるもんですね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930