mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

蕎麦をたんまり♪ 春月庵

投稿日:

久しぶりに、休日クルマで移動。

 

 

でも、自分でも分かるけど、


渋滞が嫌いなので、

やっぱりチャリが好きだ(^◇^;)

 

 

ま、せっかくなので、

 

ちょいと遠目なところに食べに行こうと思いきや、

気がついたら『春月庵』の前でした♪





蕎麦を3玉でお願いします!





あ、ゴボウ天もね(^O^)









う~ん♪





ほれぼれするルックスですな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

食べ応えありそうだし。




この喉越しがイイんだよね~(^o^)/





ズズズズズ~ッ!って感じが♪




ゴボウ天とソバの組み合わせもアリっすね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少しあたりで苦しくなってきた(-。-;








最後は





蕎麦湯で♪







満喫満足。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


  1. コイッチに~やん より:

    Unknown
    もう、写真ブレブレやん・・・。(ー_ー)!!
    蕎麦の写真はちゃんと撮って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    うむむ~・・・

    どうもスランプ気味なんだよね・・・(´Д` )

    勉強しときます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「お食事の店 わたなべ」で変わらぬボリューミーなのを食べた

  3月下旬の内容っす。   なんとなく、アレが食べたくなったので 仕事の帰りに寄ってきました。   城南区七隈にある『お食事の店 わたなべ』っす。   ここで …

no image

「英国昇龍 (EIKOKU SHORYU)」でつけ麺食べた

@上人橋通りっす。 この辺りでご飯食べるの久しぶりだな~
 

「めん屋 満月」でまぜそば食べてきた!

  とっても久しぶりに行ってきました。   南区長住にある『めん屋 満月』     住宅地の中にある地元密着系のお店かとおもいきや、   けっこう攻め …

ペトロナスツインタワーの夜景を撮ってきた!!

    夜になったので、人気の夜景を見に行くことに・・・     マレーシアの代表的なフォトスポット   といったらコレでしょう!!   & …

日田市の「ラーメン・やきそば・チャンポンの 大学軒」に行ってきた!

  ドライブで大分県日田市まで行ってきました!     日田で売ってる美味しい醤油を買いに行ったんだけど、   下道でのんびりドライブするの、好きなんです♪ & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930