mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

蕎麦をたんまり♪ 春月庵

投稿日:

久しぶりに、休日クルマで移動。

 

 

でも、自分でも分かるけど、


渋滞が嫌いなので、

やっぱりチャリが好きだ(^◇^;)

 

 

ま、せっかくなので、

 

ちょいと遠目なところに食べに行こうと思いきや、

気がついたら『春月庵』の前でした♪





蕎麦を3玉でお願いします!





あ、ゴボウ天もね(^O^)









う~ん♪





ほれぼれするルックスですな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

食べ応えありそうだし。




この喉越しがイイんだよね~(^o^)/





ズズズズズ~ッ!って感じが♪




ゴボウ天とソバの組み合わせもアリっすね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少しあたりで苦しくなってきた(-。-;








最後は





蕎麦湯で♪







満喫満足。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


  1. コイッチに~やん より:

    Unknown
    もう、写真ブレブレやん・・・。(ー_ー)!!
    蕎麦の写真はちゃんと撮って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    うむむ~・・・

    どうもスランプ気味なんだよね・・・(´Д` )

    勉強しときます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「めん屋 満月」でまぜそば食べてきた!

  とっても久しぶりに行ってきました。   南区長住にある『めん屋 満月』     住宅地の中にある地元密着系のお店かとおもいきや、   けっこう攻め …

no image

国際交流 at 「玄」

国際交流は好きっちゃ好きなんだけど、

no image

「そば処 な佳しま」でウマい蕎麦を堪能!

珍しく福岡県の南のほうに行ってきました。
 

ニューオープン「地獄の担担麺 麺や 一鬼」で担々麺いただきました!

  ネットで偶然知ったのが、ニューオープンした翌日でした!   城南区七隈 地下鉄の駅の側に新しく出来た   『地獄の担担麺 麺や 一鬼』   に行ってきました …

no image

初訪問!「大名ちんちん」

行こう行こうと思ってて、なかなか行くタイミングが合わなかったお店だったんだけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930