mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「かも料理専門店 まりも 本店」で美味しい皿うどん!

投稿日:

 

この近辺でランチをしたときに、

サラリーマンの方々が行列作ってたのを見てめっちゃ気になってたお店っす

 

 

上呉服町にある

『かも料理専門店 まりも 本店』に行ってきました。

 

 

お昼のランチは皿うどんのみの提供みたいです。

 

 

密を避けるため午後1時過ぎに行ったんだけど、それでもちょっと待ちました。

 

 

 

店内に入ったらいきなり「量はどれくらいにします?」と尋ねられる

 

 

え~っと・・・・(;^ω^)

 

 

っと言ってると、0.8からダブルの2倍まであるみたい。

 

よく分からなかったんで、とりあえず普通の量でお願いしました。

 

 

席に案内され、しばし待って登場!

 

 

うっほ~~~♪

なんかすげ~~!

 

これで普通の量!? けっこう十分なサイズですよ!

 

 

麺が・・・平麺!?めっちゃモチモチしてる!

 

 

そんでところどころクリスピーな部分もあってすごく美味しい♪

 

 

野菜と魚介がたっぷりです!

 

 

豚肉が入ってない! なのにコクも甘みも強い!!

 

 

 

卓上にある酢とかコショウ、酢醤油を入れて味変するとさらに美味しい♪

 

 

ボクは酢醤油をかけた食べ方が好きでした!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

これはハマる美味しさっすね~(≧▽≦)

かなり好きです。そりゃ行列できるわwww

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「水城らあ麺」のデカ盛りちゃんぽん!

噂には聞いてたんだけど、実際にどんなものか食べてみたくなったので、大宰府まで行ってきました。
 

no image

『玄』のザルそば

ひっさしぶりに長浜にある『玄』に行ってきました! ここは、低価格でソバが食べられる人気の店。 前回は普通のソバだったんで、今回は「ざるソバ 天ぷら付き」を注文。 このセットでも500円以下だからスゴイ …

「生そばあずま 長住店」でがっつり夕ご飯

  なんとなく蕎麦が食べたくなったので、夕ご飯にコチラに行ってきました。   城南区長住にある『生そばあずま 長住店』     っていうのも、 この後に「楽天の …

no image

RYUKYU NOODLE

稽古のあと、しまっぷさんと軽く呑みに行った。 軽くとは言ったが・・・まあ、だいたいジョッキ2杯は飲まないと♪ (≧∇≦)o口ぷはっ~~!! 何度も書くが、稽古のあとが一番ウマいや♪ そんな …

no image

「日田焼きそば 天龍」でランチった

原鶴温泉から、少し移動して日田市内へ・・・

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930