mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「くくる」で夏らしい麺をいただいてきた

投稿日:

前回の初訪問から、けっこう気にいってます♪

 

別府橋の近くにある『くくる』です。

 

 

 

ここで目にとまったのが、この冷やし担々麺!

 

 

 

おれっちにとって、未知の分野っす♪

 

 

 

 

夏っぽいよね(^◇^)

 

 

これに麺増量&唐揚げセットでお願いしまし・・・・・

 

 

 

 

 

 

た!?(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

カレーだと!??

 

くう~~~!!!(@_@;)

 

迷う!!!

 

 

 

しかし!

今回は担々麺!

 

 

カレーは次にしよう!

 

 

 

きました~!!

 

 

 

うほっ♪

 

 

めっちゃおいしそう♪

 

 

混ぜ混ぜしてから食べるほうがいいんだよね?

 

 




イイ!!



すんごく美味しいっす♪

 

 

 

 

麺はがっちり冷たいわけじゃないけど、

 

適度な辛さと濃い挽肉がまあしっかり麺に絡んでるわけで♪

 

ラー油を少し足してもGOODっす♪

 

 

 

 

 

唐揚げは安定の美味しさですね~~♪

 

 

 

 

 

相方さんはエビチリ定食。

 

 

 

これで1000円以下は安い!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はカレーだな・・・( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多祇園鉄なべ」で一献!

オクトーバーフェストを堪能したあと、こちらに移動して軽く飲み直しです♪

「餃子 李」で極ウマな餃子を食べました

  焼肉スイッチとかカレースイッチとか・・・   急に「〇〇が食べたい!」って衝動に駆られるけど、 今回は 餃子スイッチが入りました♪(*^▽^*)   ってことで、めち …

no image

再び『翔悦』

連続ではないんだけど、昼にも行ってみました♪ 前回は腹いっぱいになりすぎて、 麺類を1種類しか食べてなかったもんでね(^_^;) お店は11時にオープンするので、 11時30分くらいに入店。 すでにほ …

no image

満腹確定!「楽香園」

この日はいつもと違う方向にクルマに乗って移動・・・
 

no image

チャイニーズイタリアン?『MATSUBAYA』

たまたま休みが一緒だったムラッキーをお供にランチに繰り出した!   特になにも決めてなかったんで、とりあえず平尾方面を走ってもらって・・・・   おっ!そうそう、ここ、行きたかった …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930