mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「くくる」で夏らしい麺をいただいてきた

投稿日:

前回の初訪問から、けっこう気にいってます♪

 

別府橋の近くにある『くくる』です。

 

 

 

ここで目にとまったのが、この冷やし担々麺!

 

 

 

おれっちにとって、未知の分野っす♪

 

 

 

 

夏っぽいよね(^◇^)

 

 

これに麺増量&唐揚げセットでお願いしまし・・・・・

 

 

 

 

 

 

た!?(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

カレーだと!??

 

くう~~~!!!(@_@;)

 

迷う!!!

 

 

 

しかし!

今回は担々麺!

 

 

カレーは次にしよう!

 

 

 

きました~!!

 

 

 

うほっ♪

 

 

めっちゃおいしそう♪

 

 

混ぜ混ぜしてから食べるほうがいいんだよね?

 

 




イイ!!



すんごく美味しいっす♪

 

 

 

 

麺はがっちり冷たいわけじゃないけど、

 

適度な辛さと濃い挽肉がまあしっかり麺に絡んでるわけで♪

 

ラー油を少し足してもGOODっす♪

 

 

 

 

 

唐揚げは安定の美味しさですね~~♪

 

 

 

 

 

相方さんはエビチリ定食。

 

 

 

これで1000円以下は安い!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はカレーだな・・・( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

再訪!「福林楼」で夜ご飯♪

  前回行ったのが3月ごろ・・・ 約半年ぶりに行ってきました!   博多駅前南3丁目にある 『福林楼』     ここ、マジで好きな中華料理屋さんっす!! &nb …

no image

町の中華料理屋「龍祥」に行ってきた。

中華料理って言ったら、いつものあの店ばっかり行くけど、

no image

チャイニーズイタリアン?『MATSUBAYA』

たまたま休みが一緒だったムラッキーをお供にランチに繰り出した!   特になにも決めてなかったんで、とりあえず平尾方面を走ってもらって・・・・   おっ!そうそう、ここ、行きたかった …

「豆皿中華Q」で土日限定のランチをしてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     六本松にある(あ、住所は中央区谷だ)     『豆皿中華Q』     コロナ禍の影響 …

「壽ゑ廣餃子(すえひろぎょうざ) 西新本店」で餃子だけ食べてきた!

    えーっと、きっかけは「Ⅹ」のツイートからだったんです。     そしたら、 「西新で餃子食べ歩きしようぜ~!」 ってなって、     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930