mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「くくる」で夏らしい麺をいただいてきた

投稿日:

前回の初訪問から、けっこう気にいってます♪

 

別府橋の近くにある『くくる』です。

 

 

 

ここで目にとまったのが、この冷やし担々麺!

 

 

 

おれっちにとって、未知の分野っす♪

 

 

 

 

夏っぽいよね(^◇^)

 

 

これに麺増量&唐揚げセットでお願いしまし・・・・・

 

 

 

 

 

 

た!?(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

カレーだと!??

 

くう~~~!!!(@_@;)

 

迷う!!!

 

 

 

しかし!

今回は担々麺!

 

 

カレーは次にしよう!

 

 

 

きました~!!

 

 

 

うほっ♪

 

 

めっちゃおいしそう♪

 

 

混ぜ混ぜしてから食べるほうがいいんだよね?

 

 




イイ!!



すんごく美味しいっす♪

 

 

 

 

麺はがっちり冷たいわけじゃないけど、

 

適度な辛さと濃い挽肉がまあしっかり麺に絡んでるわけで♪

 

ラー油を少し足してもGOODっす♪

 

 

 

 

 

唐揚げは安定の美味しさですね~~♪

 

 

 

 

 

相方さんはエビチリ定食。

 

 

 

これで1000円以下は安い!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はカレーだな・・・( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多祇園鉄なべ」で一献!

オクトーバーフェストを堪能したあと、こちらに移動して軽く飲み直しです♪

「手作り餃子の店 蘇州」でめちゃ美味しい中華を食べてきた♪

  中華・・・ってか、餃子が食べたくなったので、   前から気になってたお店に行ってきました!       博多区店屋町にある   『手作り …

いつもの「餃子屋 弐ノ弐 」でまた呑んでましたwww

  この日はオフで、よく家の掃除を頑張りました♪     夕方にクルマを洗車した後、相方さんに運転を任せて向かった先は・・・       は …

no image

「中華料理 福泉餃子」で晩ごはんしてきた

この日は一人晩ごはん。

no image

「エムズグリエ」でお得なセットをいただきました

このエリアって、美味しいお店が多くて好きっす(^◇^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930