mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「くくる」で夏らしい麺をいただいてきた

投稿日:

前回の初訪問から、けっこう気にいってます♪

 

別府橋の近くにある『くくる』です。

 

 

 

ここで目にとまったのが、この冷やし担々麺!

 

 

 

おれっちにとって、未知の分野っす♪

 

 

 

 

夏っぽいよね(^◇^)

 

 

これに麺増量&唐揚げセットでお願いしまし・・・・・

 

 

 

 

 

 

た!?(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

カレーだと!??

 

くう~~~!!!(@_@;)

 

迷う!!!

 

 

 

しかし!

今回は担々麺!

 

 

カレーは次にしよう!

 

 

 

きました~!!

 

 

 

うほっ♪

 

 

めっちゃおいしそう♪

 

 

混ぜ混ぜしてから食べるほうがいいんだよね?

 

 




イイ!!



すんごく美味しいっす♪

 

 

 

 

麺はがっちり冷たいわけじゃないけど、

 

適度な辛さと濃い挽肉がまあしっかり麺に絡んでるわけで♪

 

ラー油を少し足してもGOODっす♪

 

 

 

 

 

唐揚げは安定の美味しさですね~~♪

 

 

 

 

 

相方さんはエビチリ定食。

 

 

 

これで1000円以下は安い!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はカレーだな・・・( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「水餃子と胡椒シュウマイの二兎」でランチっす!

  この日はオフだったので、いつもと違うところでランチを・・・     東比恵にある『水餃子と胡椒シュウマイの二兎』でランチしてきた。     雑誌で …

夕食は人気の飲茶で♪「大東酒楼(Tai Tong Restaurant)」

  ちょっと昼寝しすぎましたww(^▽^;)     疲労が溜まってたんだろうな~♪   夕方は少し気温も下がったんで中心地を街ブラへ・・・   &n …

天神うまか横丁の「大明担々麺 今泉店」でランチしてきた。

    初めて行ってみました!   「天神うまか横丁」   SNSでよく目にしてたので気にはなってたんだけど、     レトロな雰囲気のフー …

no image

『来ちゃった翔悦』 500円ランチ

こちらも定期的にお邪魔してます。   『翔悦』   朝稽古して、わざと朝飯も抜いたという、 身体をベストな状態にして行ったほうが、美味しさ3割増しな気がする♪   &nb …

no image

来ちゃった「翔悦」! あ、2017年初っす

いまさら・・・なんの説明もいらんでしょ♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930