mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「くくる」で夏らしい麺をいただいてきた

投稿日:

前回の初訪問から、けっこう気にいってます♪

 

別府橋の近くにある『くくる』です。

 

 

 

ここで目にとまったのが、この冷やし担々麺!

 

 

 

おれっちにとって、未知の分野っす♪

 

 

 

 

夏っぽいよね(^◇^)

 

 

これに麺増量&唐揚げセットでお願いしまし・・・・・

 

 

 

 

 

 

た!?(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

カレーだと!??

 

くう~~~!!!(@_@;)

 

迷う!!!

 

 

 

しかし!

今回は担々麺!

 

 

カレーは次にしよう!

 

 

 

きました~!!

 

 

 

うほっ♪

 

 

めっちゃおいしそう♪

 

 

混ぜ混ぜしてから食べるほうがいいんだよね?

 

 




イイ!!



すんごく美味しいっす♪

 

 

 

 

麺はがっちり冷たいわけじゃないけど、

 

適度な辛さと濃い挽肉がまあしっかり麺に絡んでるわけで♪

 

ラー油を少し足してもGOODっす♪

 

 

 

 

 

唐揚げは安定の美味しさですね~~♪

 

 

 

 

 

相方さんはエビチリ定食。

 

 

 

これで1000円以下は安い!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はカレーだな・・・( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

夜勤明けですよ~・・・。

no image

来ちゃった「翔悦」! あ、2017年初っす

いまさら・・・なんの説明もいらんでしょ♪

no image

残念な冷やし担々麺

久しぶりにオフだったある日、   朝稽古を爽快にやって、 シャワーを浴びた後、ランチにくり出しました!     目的のお店は大名にあったんだけど、何とこの日はお休み(-. …

「鍛冶屋餃子」でちょい呑み&夕ごはんしてきた♪

  六本松で夕ごはんしてきた!   最近、美味しいお店が増えてるエリアです。   比較的近所なので、来るたびに発見があって楽しい♪     今回は、久 …

no image

翔悦 パート・・何回目? とにかくランチ

夜勤明け・・・イイ天気だなぁ・・・     そうだ!   『翔悦』に行こう♪       ってなわけで、来ちゃった翔悦♪   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930