mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「マンダリンマーケット」でランチしてきた

投稿日:

 

行ってみたかった中華店です。

 

中央区警固にある『マンダリンマーケット』

に行ってきました。

 

めっちゃ人気店っすよね!?

 

新鮮な野菜を使って美味しい中華を出してくれるお店です

 

 

この日は遅めのランチだったので、すんなり案内されました。

 

ランチメニュー。

 

 

つけ麺ってのも気になるけど・・

 

 

ボクが行った時がたまたま6周年のイベントをやってたみたいで、

 

 

美味しそうなのがお安く食べれそうだったので、この「豚の角煮」にしてみました。

 

 

持ってきてくれた中国茶(ジャスミン茶?)がめちゃくちゃ美味しい♪

 

 

きました!!

 

 

うほっ♪ これは・・・・

 

 

 

 

たまらんっすね~♪

 

 

3時間煮込んだ角煮だそうです。

 

餡にかかってるのもいい感じだ~

 

 

 

 

 

ってことで、オンザライス

 

 

うわっ!! 超うまい♪(≧▽≦)

 

語彙力が足りないwww

 

とにかく柔らかくて、臭み&脂っこさをまったく感じない♪

 

 

豚肉のうまみをしっかり引き出してくれてますよこれ♪

 

全盛期のボクだったら、これだけでごはん3杯はイケる(*^▽^*)

 

そして、この副菜の方々も絶品ぞろい

 

 

特に気に入ったのがメンマ!

 

 

こんなに美味しいメンマに出会ったことないっすよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

来てよかった~って思えるお店っした♪

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春吉の中華『はまざる』

某クーポンサイトで買ったクーポン・・・、

no image

『鼎泰豊』の小龍包

「今日空いてる?ちょっと付き合って!」   っと、夜勤明けのおれっちを半ば強引に誘ってきたうちのオカン。   この後の予定を考えると、回避するとこだったが、   「昼飯お …

no image

「来ちゃった翔悦♪」店主復活祭サードステージ

意外と行く機会がありませんでした(;・∀・)

no image

『来ちゃった翔悦』 500円ランチ

こちらも定期的にお邪魔してます。   『翔悦』   朝稽古して、わざと朝飯も抜いたという、 身体をベストな状態にして行ったほうが、美味しさ3割増しな気がする♪   &nb …

no image

リニューアルしてからやっとの訪問「翔悦」

新しくなったのは知ってたんだが、 なんかタイミングが合わなくて行ってなかったんだよね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930