mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「マンダリンマーケット」でランチしてきた

投稿日:

 

行ってみたかった中華店です。

 

中央区警固にある『マンダリンマーケット』

に行ってきました。

 

めっちゃ人気店っすよね!?

 

新鮮な野菜を使って美味しい中華を出してくれるお店です

 

 

この日は遅めのランチだったので、すんなり案内されました。

 

ランチメニュー。

 

 

つけ麺ってのも気になるけど・・

 

 

ボクが行った時がたまたま6周年のイベントをやってたみたいで、

 

 

美味しそうなのがお安く食べれそうだったので、この「豚の角煮」にしてみました。

 

 

持ってきてくれた中国茶(ジャスミン茶?)がめちゃくちゃ美味しい♪

 

 

きました!!

 

 

うほっ♪ これは・・・・

 

 

 

 

たまらんっすね~♪

 

 

3時間煮込んだ角煮だそうです。

 

餡にかかってるのもいい感じだ~

 

 

 

 

 

ってことで、オンザライス

 

 

うわっ!! 超うまい♪(≧▽≦)

 

語彙力が足りないwww

 

とにかく柔らかくて、臭み&脂っこさをまったく感じない♪

 

 

豚肉のうまみをしっかり引き出してくれてますよこれ♪

 

全盛期のボクだったら、これだけでごはん3杯はイケる(*^▽^*)

 

そして、この副菜の方々も絶品ぞろい

 

 

特に気に入ったのがメンマ!

 

 

こんなに美味しいメンマに出会ったことないっすよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

来てよかった~って思えるお店っした♪

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昭和の雰囲気がたまらん!「萬品香」で夕ごはんしてきた!

  気になってた中華料理屋さんに行ってきました!       南区平和にある   『萬品香』     老舗の中華料理屋さんです! …

中華を食べたくて「福寿飯店」で晩ごはんしてきた!

  晩ごはんを外で食べようと グーグルマップとにらめっこしてて、   気になった中華料理屋さんがあったのを思い出し 行ってきました!     早良区南庄にある …

「中華麺キッチンまくり 本店」移転後に初訪問!

  あの人気店に久しぶりに行ってきました。   以前のところから数百m先になってますね。     『中華麺キッチンまくり 本店』   店内、めっちゃ広 …

no image

中華の気分だったので「苗老太」に行ってきた

中央区のとある中華料理店に行ったんだけど、けっこうな混みようで全然相手にしてもらえず・・・

no image

「杏仁坊主」でちょい飲み&飯ってきました

前から行ってみたかったお店っす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930