mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「七席中華 コバコ」で夏向けの麺を食べてきた。

投稿日:

 

気になってたお店にやっと行ってきました!

 

 

中央区小笹にある

 

『七席中華 コバコ』

 

 

担々麺が人気のお店みたいです。

 

 

いや、いろんなテイストの麺があるんだそうで、

 

行ってみたかったんだよね~

 

 

お店が小さく、カウンターのみの6席・・だったかな?

 

ボクが行こうとしたときはいつも満員だったんだよね~ww

 

 

夜は中華の一品料理も出してるみたい。

 

 

写真をみるかぎり、めっちゃ美味しそう!

 

今回は、担々麺・・・・ではなく、

 

 

猛暑な今にピッタリの「冷し担々麺」を注文。

 

 

じゃん!

 

 

 

丼ぶりが大きいんで少なく見えるけど、それなりの量あります。

 

 

あぁ~♪

見た目から涼しげでイイね(*^▽^*)

 

 

夏野菜のオクラとトマトのいろどりがイイ感じです

 

ん~♪

 

 

んま~~♪

 

 

 

スープが美味い♪

 

 

なんて言ったらいいのか・・・

冷たいのにコクを感じる不思議な味付け!!

 

それに、肉味噌も味がしっかりしてて美味しいっ♪

 

辛さもちょっとあって、食指を動かせてくれます♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

想像以上に美味しかった!

涼しくなったら普通の担々麺を食べてみたいです(^^)/

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中國家常麺房チャオのみせ(趙之家)福重分店」でお得なセットをいただいた

  珍しく、福重方面で夜ご飯してきました。   『中國家常麺房チャオのみせ(趙之家)福重分店』   店名が長い(;^ω^)   知り合いが「ボリュームもあって美 …

no image

「翔悦 冬の感謝祭」 再び行ってきました! 

今回はあっという間に終わっちゃうな~~
 

「麺や 菜 SAI」で晩ごはんしてきた!

  暑いとマジで外出が億劫になるwww     でも、腹は減ったので・・・外を歩かなくていい場所を検索・・・     ってことで、 薬院の飲食店が連な …

no image

「来ちゃった翔悦♪」店長復活祭セカンドステージ

はい、さっそくセカンドステージっす。

no image

「晴華楼」でお得なランチをeatした

たしか・・・ここは草香江だった・・よね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930