mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「中国飯店」で王道の炒飯を

投稿日:

よく通る道沿いなんですけど、寄ったのはホントに久しぶりでした。

 

小笹にある『中国飯店』に行ってきました。

 

この数日前から無性にチャーハンが食べたくなってたんです。

 

 

夜ご飯でもお得なセットがあって助かる~。

 

 

 

食べたいものはたくさんあるけど、今回は炒飯・・焼きめしセット

 

店員さんのほうから

「大盛りでいいですか?」って尋ねてきたんで

「はいっ」と返事・・・(;^ω^) 体型が物語ってるのかな?

 

登場!

 

 

 

これだよこれ!

こういうのを食べたかったんです♪

 

 

ザ・炒飯っす!

適度なパラパラ感に絶妙な塩加減♪



野菜も小さく入ってんだけど、まったく邪魔してないサイズ!

 

何気に餃子も美味しいな♪


 

 

サービスでいただいた、ゴマ団子の桜バージョン。

 

 

桜の香りがふわっとしてて美味しかった(*’ω’*)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

腹いっぱいで満足っす(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「麻婆豆腐専門店まぁぼや」に行ってきた!

ちょっと信じがたい話ですが・・・

no image

軽く飲みました♪「餃子屋 弐ノ弐」

今月末に開催される演武会の打ち合わせのために、天神に赴き、

「博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店 」でちょい呑み

  天神で用事を済ませて帰ろう・・・と、その前に。   ちょっとだけ呑むことにww   渡辺通にある 『博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店 』 に再び行ってきまし …

no image

来ちゃった翔悦2012年最初のランチ

さてさて、今年に入ってからも、なにかと用事が入りっぱなしな毎日です(o^∀^o)

「西遊」で人生初めての麺を食す!

  ランチを求めてウロウロしてたら南区野間4丁目に中華料理屋さんを発見!   吸い寄せられるように行ってきました。   お店の名は『西遊』 大きな通りを一本入ったところに …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930