mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「中華料理 你好(ニイハオ)」普通サイズがボリューミーです♪

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました!

 

 

ザ・町の中華料理屋さん

 

城南区友丘にある

 

『中華料理 你好(ニイハオ)』

 

 

なんか、ふら~っと吸い込まれるように入っていきましたww

 

 

メニューが、

 

 

これだけではなく・・・

 

 

壁のいたるところに貼ってる!!

 

自分にベストなものを探すのに、

 

キョロキョロしないといけませんwww

 

 

 

優柔不断なボクにはなかなかの荒行ですww(;・∀・)

 

 

これだ!!っと思ったのが

 

「中華セット」

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

麻婆豆腐とチャーハンがワンプレート

 

 

一緒に出てくるのは餃子か唐揚げなんだけど、

ボクは唐揚げをチョイスしました。

 

 

あ、それとスープもついてるね。

 

まずは麻婆豆腐から・・・

 

 

おっ、辛さ控えめだ!

 

見た目よりもけっこうあっさりしてる。

 

 

 

続いてチャーハン

 

 

ウホッ♪ これウマい♪

 

卵とかチャーシューとかゴロゴロ入ってて食べ応えある♪

 

 

これ単体でも十分美味しいんだけど、

 

麻婆豆腐と一緒に食べるのもめっちゃアリです!

 

 

 

唐揚げは・・けっこうなサイズのが3つも!!

 

このお皿の分だけでも一品の定食として成り立つんだけどww

 

 

揚げたてジューシー♪

添えのスパイスがさらに食欲を掻き立てる♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした!

 

 

このミカンのカットの仕方と存在感、

なんか懐かしいっす!

 

 

隣のお客さんが食べてた鉄板焼き系の定食も美味しそうだったし

ボリュームが凄かった!

 

 

満腹になること間違いないな♪

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来ちゃった翔悦♪(オフ会バージョン)

はい、オフ会でしたが、         10分ほど遅刻してすみませんでしたm(_ _)m       ってことでオフ会ッス(^O^ …

「一輩子 吉華【いーぺいず きっか】」で美味しいランチ食べてきた♪

  博多駅に買い物に行く途中、 美野島に寄ってランチしてきました!     ミスターマックスの近くにある中華料理店   『一輩子 吉華【いーぺいず きっか】』 …

「豆皿中華Q」で土日限定のランチをしてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     六本松にある(あ、住所は中央区谷だ)     『豆皿中華Q』     コロナ禍の影響 …

「汁無し担々麺と町中華 六根」で晩ごはんしてきた!

  博多区住吉・・・気になるお店を発見したので行ってきました!     『汁無し担々麺と町中華 六根』     店名からいって、なんか美味しそう♪ & …

no image

「呉氏 焼小籠包」にて、懐かしの上海フード♪

情報番組を観て、めっちゃ行きたくなって、仕事帰りに福岡ルクルまで行ってきました!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930