mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「杏仁荘」で極旨のアレを・・・

投稿日:

無性に・・・むしょうに食べたくなるんです!!

 

 

『杏仁荘』黒胡麻担々麺が!

 

 

着いたのがちょうど12時のランチタイム真っただ中!

 

 

サラリーマンの方々がわんさか入店されてます。

 

 

メニューを見たが、

 

 

やっぱり黒胡麻担々麺で!

 

 

 

お昼はライスもついてくるみたいなので、+50円の大盛りで♪

 

 

 

これこれ(≧▽≦)

 

 

 

 

濃厚さがガンガン伝わってくるwww

 

 

 

イイネ~~♪


 

濃い!

 

 

ざらざらした舌ざわりがまたイイんだよね!

 

 

麺にもしっかり絡んでます。

 

 

 

ひき肉もたっぷり入ってる。これだけでも腹いっぱいになるんだが、ごはんとの相性もアリなんだよね♪

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

若干邪道かもしれんけど、ついついやっちまった(;^ω^)

 

 



んまい!!


 

ごちそうさまでした♪

 

場所が離れてなきゃ、夜ごはんにも食べに来たいんだがな~(^_^;)

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ここで魚肉飯を食べずにいられるか!?「檳榔の夜」

夕食もを求めて、赤坂&警固をウロウロ。

中華料理屋さん「菜」で夕ご飯。担々麺うまっ!

  ランチで一度行って以来です。     城南区片江 図書館の近くにある   中華料理店『菜』に行ってきました。     今年の1月に行った …

no image

餃子の有名な『李』でランチった

この日は、どうしても「餃子が食べたい!!」って気分だったんで、 薬院にある『餃子 李』に行ってきた♪ おれっち、ここの餃子大好きです!  たぶん、何回もブログに書いてると思う(^_^;) 夜しか来たこ …

no image

「康記餃子」でちょい遅いランチっす

珍しく、薬院方面へランチに行ってきた。
 

「汁無し担々麺と町中華 六根」で晩ごはんしてきた!

  博多区住吉・・・気になるお店を発見したので行ってきました!     『汁無し担々麺と町中華 六根』     店名からいって、なんか美味しそう♪ & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930