mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「杏仁荘」で極旨のアレを・・・

投稿日:

無性に・・・むしょうに食べたくなるんです!!

 

 

『杏仁荘』黒胡麻担々麺が!

 

 

着いたのがちょうど12時のランチタイム真っただ中!

 

 

サラリーマンの方々がわんさか入店されてます。

 

 

メニューを見たが、

 

 

やっぱり黒胡麻担々麺で!

 

 

 

お昼はライスもついてくるみたいなので、+50円の大盛りで♪

 

 

 

これこれ(≧▽≦)

 

 

 

 

濃厚さがガンガン伝わってくるwww

 

 

 

イイネ~~♪


 

濃い!

 

 

ざらざらした舌ざわりがまたイイんだよね!

 

 

麺にもしっかり絡んでます。

 

 

 

ひき肉もたっぷり入ってる。これだけでも腹いっぱいになるんだが、ごはんとの相性もアリなんだよね♪

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

若干邪道かもしれんけど、ついついやっちまった(;^ω^)

 

 



んまい!!


 

ごちそうさまでした♪

 

場所が離れてなきゃ、夜ごはんにも食べに来たいんだがな~(^_^;)

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長崎市内へドライブ! まずは昼飯で「江山楼」

どれくらいぶりだろう・・・たぶん、2年以上来てませんでした。
 

「餃子屋 弐ノ弐 ソラリアステージ店」でランチやってた!!

  この日は天神までウォーキング!     だいぶ暖かくなってきたので、汗もイイ感じに掻いてましたww       ランチは何にしようか考え …

no image

「頤和園」で名物の麺を食しました!

ほんと、ここは前から来たかったんだよ!
 

no image

久しぶりに餃子の『李』

この日は土曜日、 訳あって夜勤明けに天神に来たんで、ついでに昼ごはんも済ませることに。     薬院の『李』に行ってきた。     ホントはね、 別の店に行くつ …

no image

残念な冷やし担々麺

久しぶりにオフだったある日、   朝稽古を爽快にやって、 シャワーを浴びた後、ランチにくり出しました!     目的のお店は大名にあったんだけど、何とこの日はお休み(-. …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930