mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「竹園」で夜ご飯してきました。

投稿日:

最近忙しくて、料理を作る気力と時間がない感じなので・・

 

 


レッツ外食っす♪

 

 

西長住に出来た「竹園」に行ってきました。

 

 

 

オープンしてすぐに行った以来っす(^◇^)

 

 

 

あの時は気付かなかったけど、夜のセット(?)、けっこうリーズナブルな感じじゃん♪

 

 

これでいこう!!

 

 


天津飯(大盛り)と、中華麺のセット。

 

 

 

もう、お手本のようなキレイなラーメンっすね~。

 

 


あ、ウマイ♪

 

 

 

鶏ガラベースのベーシックな中華麺。

 

チャーシューもイイが・・・

 



スープが染み込んだ海苔がたまらん好き♪

 

 

 

 

 

 

んで、天津飯。

 

 

もうさ、これ・・・サンプル品のような完璧なルックスですよ!!

 

 

どうしたらこんな風になるんだろ??

 

 

 

ん~~♪美味しい♪(≧▽≦)

 

これ、けっこう好きかも♪

 

 

餃子も注文。

 

 

ここの餃子は、イッツ中華っす♪

皮が厚くて具だくさん!

 

 

このタイプが一番好みなんだよね~(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

ちょこちょこ利用しよっと(^◇^)

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お次は「馬上荘」 なんかスイッチが入ったようです

  移動中も とにかくずーーーっとしゃべってた男・ジョニー   http://gaiden.blogism.jp/     雨が降っても傘をささないタイプの人間 …

no image

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

夜勤明けですよ~・・・。

no image

『翔悦』で欲を満たす!

昨日の続きっす!   ノブトモ父ちゃんに無理言って、ちょっと早めの昼食に『翔悦』へGOしてきました。   だってさ・・・・     入院中にさ、   …

「紅虎餃子房」で映画の後に晩ご飯

  久しぶりにイオンモール福岡へ・・・   この日はとにかくお客さんが多くて、 「近辺では渋滞による混雑が発生しています」ってアナウンスがあるくらい・・(;・∀・)   …

昭和の雰囲気がたまらん!「萬品香」で夕ごはんしてきた!

  気になってた中華料理屋さんに行ってきました!       南区平和にある   『萬品香』     老舗の中華料理屋さんです! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930