mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」がぁぁぁ!!

投稿日:

あの庶民の味方、大好きな『翔悦』が!!!

 

 

復活してました♪(*^▽^*)

 

 

いつ再開したのかまったくの謎ですが・・・

たまたま横を通ったら営業してたんで、吸い込まれるように入っていきました♪

 

 

メニューもそんなに変わってないみたい。

 

 

 

ランチも健在っすけど・・

 

 

今回はラーメンセットをチョイス。

 

回鍋丼と天津麺

 

でいってみます!

 

店内静かです。

 

 

ちゃんと「再開しました」ってアピールしてないような(;^ω^)

 

きました!

 

 

うん、これこれ♪


このボリュームが翔悦っすよ!

 

パンチが効いた塩味がまさにここのラーメンですwww

 

 

 

回鍋丼、味付けが濃いっすね~!食べ応え抜群!

 

 

 

相変わらずコスパがいいよな~♪

またここでガチ食いしたいな。

 

杏仁豆腐っぽい杏仁豆腐も健在っす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「白金中華 星期菜」でコース料理を楽しんだ♪

  この日は記念日を祝うため、 ちょっと奮発して美味しい中華のコースを食べにいきました。     白金にある 『白金中華 星期菜』でディナーっす。   &nbs …

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

no image

あの「まくり」がクーポンに!

月に一回は必ず食べてるんじゃないかな?ってくらい、

no image

祝・復活!!「来ちゃった翔悦♪」

ついにあの店が復活したらしい!
 

no image

元祖の「来ちゃった翔悦」です

トップページをちょっといじってみました。
過去記事が見やすくしてみたんですが・・・・どうだろう?
 
さて、本文です!!
 
 
なんだか久しぶりですよ~♪
 
 
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930