mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」がぁぁぁ!!

投稿日:

あの庶民の味方、大好きな『翔悦』が!!!

 

 

復活してました♪(*^▽^*)

 

 

いつ再開したのかまったくの謎ですが・・・

たまたま横を通ったら営業してたんで、吸い込まれるように入っていきました♪

 

 

メニューもそんなに変わってないみたい。

 

 

 

ランチも健在っすけど・・

 

 

今回はラーメンセットをチョイス。

 

回鍋丼と天津麺

 

でいってみます!

 

店内静かです。

 

 

ちゃんと「再開しました」ってアピールしてないような(;^ω^)

 

きました!

 

 

うん、これこれ♪


このボリュームが翔悦っすよ!

 

パンチが効いた塩味がまさにここのラーメンですwww

 

 

 

回鍋丼、味付けが濃いっすね~!食べ応え抜群!

 

 

 

相変わらずコスパがいいよな~♪

またここでガチ食いしたいな。

 

杏仁豆腐っぽい杏仁豆腐も健在っす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「香香火鍋」でランチしてきました。

  西新にランチを求めて歩いてたら、 偶然通りかかったコチラのお店に辿り着きました。     『香香火鍋』   シャンシャンヒナベってお店だそうです。 &nbs …

「京鼎樓(ジンディンロウ) ららぽーと福岡店」で台湾フードランチ

  今回はららぽーと福岡でランチっす!     平日のフードコートはお昼時でもだいぶ落ち着いてて助かります。     『京鼎樓(ジンディンロウ) らら …

「大阪王将 六本松店」初訪問でした!!

  何気に初訪問でした♪   この日は夕ご飯を食べに六本松へ。       『大阪王将 六本松店』   に行ってきました!   & …

no image

噂の福飯店

とりあえず急ぎで報告っす!

中華を食べたくて「福寿飯店」で晩ごはんしてきた!

  晩ごはんを外で食べようと グーグルマップとにらめっこしてて、   気になった中華料理屋さんがあったのを思い出し 行ってきました!     早良区南庄にある …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930