mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」がぁぁぁ!!

投稿日:

あの庶民の味方、大好きな『翔悦』が!!!

 

 

復活してました♪(*^▽^*)

 

 

いつ再開したのかまったくの謎ですが・・・

たまたま横を通ったら営業してたんで、吸い込まれるように入っていきました♪

 

 

メニューもそんなに変わってないみたい。

 

 

 

ランチも健在っすけど・・

 

 

今回はラーメンセットをチョイス。

 

回鍋丼と天津麺

 

でいってみます!

 

店内静かです。

 

 

ちゃんと「再開しました」ってアピールしてないような(;^ω^)

 

きました!

 

 

うん、これこれ♪


このボリュームが翔悦っすよ!

 

パンチが効いた塩味がまさにここのラーメンですwww

 

 

 

回鍋丼、味付けが濃いっすね~!食べ応え抜群!

 

 

 

相変わらずコスパがいいよな~♪

またここでガチ食いしたいな。

 

杏仁豆腐っぽい杏仁豆腐も健在っす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

薬院の「点心桜 台北」で麺ランチった

カレーを食べに外に出たつもりが、なぜかたどり着いたのは中華・・・(^_^;)

no image

仲間の集いは『翔悦』で♪

ふとしたスカイプ中の会話から・・・・   「あそこの中華、美味しかったね~」 「あ、翔悦ね。この前も行ったけど、やっぱりうまいね~(*^_^*)」 「えっ、私そこ行ったことない」 「マジで! …

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

「騒豆花ららぽーと福岡店」でカフェ休憩してきた

  久しぶりにららぽーと福岡に買い物へ・・・     だいぶ人出も落ち着いてきてるみたいです。 平日は混んでなくて快適っす!     どのお店も行列が …

「中華料理 你好(ニイハオ)」町の中華料理店は賑わってる

  久しぶりに行ってきました。   城南区友丘にある『中華料理 你好(ニイハオ)』   Googleマップの写真が昔のお店のままなのがちょっと気になるけど、   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930