mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」がぁぁぁ!!

投稿日:

あの庶民の味方、大好きな『翔悦』が!!!

 

 

復活してました♪(*^▽^*)

 

 

いつ再開したのかまったくの謎ですが・・・

たまたま横を通ったら営業してたんで、吸い込まれるように入っていきました♪

 

 

メニューもそんなに変わってないみたい。

 

 

 

ランチも健在っすけど・・

 

 

今回はラーメンセットをチョイス。

 

回鍋丼と天津麺

 

でいってみます!

 

店内静かです。

 

 

ちゃんと「再開しました」ってアピールしてないような(;^ω^)

 

きました!

 

 

うん、これこれ♪


このボリュームが翔悦っすよ!

 

パンチが効いた塩味がまさにここのラーメンですwww

 

 

 

回鍋丼、味付けが濃いっすね~!食べ応え抜群!

 

 

 

相変わらずコスパがいいよな~♪

またここでガチ食いしたいな。

 

杏仁豆腐っぽい杏仁豆腐も健在っす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「杏仁坊主」で夜定食を食べてきた

  人気のお店が夜の定食をやってるそうなので、久しぶりに行ってきました。   住吉にある『杏仁坊主』   次々とお客さんが来店。 ボク達は早い時間帯に入ったので席に座れた …

no image

「中華料理 福泉餃子」で晩ごはんしてきた

この日は一人晩ごはん。

no image

大好きな餃子がある『李』

薬院にある餃子の有名店『李』に行ってきた。 ここの餃子は・・・・マジ美味い! そしてデカイ! 3人で行ったんだけど・・・調子にのって注文してると、ボリュームの凄さに負けてしまうので、食べるものは吟味し …

「春水堂」でランチしてきた

  この日も所用で早めにin天神・・・   用事は済んだんだけど、 まだまだお店が開いてないからランチが出来ずデパ地下と地下街をウロウロ   あっ!『春水堂』が開いてる! …

中華料理屋さん「菜」で夕ご飯。担々麺うまっ!

  ランチで一度行って以来です。     城南区片江 図書館の近くにある   中華料理店『菜』に行ってきました。     今年の1月に行った …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930