mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「陳記饅頭」で晩ごはんしてきた!

投稿日:

 

けっこう久しぶりの訪問っす!

 

中央区清川にある

『陳記饅頭』

に行ってきました。

 

遅めの夜ごはんだったんですが、

今回はドライバーに徹するのでノンアルです。

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

まずは焼き餃子

 

 

肉汁が溢れるくらいジューシーっした♪

 

 

 

 

 

麻婆茄子

 

 

茄子がでかっ!

 

 

そんで、表面がサックサクに揚がってる♪

 

 

 

おぉ!!

 

 

辛い!!(;゚Д゚)

 

 

そんでしょっぱい!

 

 

味自体は美味しいんだけど、

 

これは白ご飯と一緒に食べるのがベターかもな。

 

 

 

五目チャーハン

 

 

安定の美味しさです♪(≧▽≦)

 

 

少しウェッティーなタイプ。

 

 

さっきの麻婆茄子がパンチ効いてたので、

 

こちらのチャーハンがホッとする味に感じたwww

 

 

 

最後は焼きチャンポン

 

 

色の通りです・・・

 

 

しっかりと辛いチャンポンでしたww

 

 

 

店内に焼きチャンポンの写真があったんだけど、同じもの?

 

チャンポンの味はしてたんだが、

 

 

オイリー感が強かったっす(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

辛かったり、しょっぱかったり、オイリーだったり・・・

今回はタイミングが悪かったかな~

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

餃子の有名な『李』でランチった

この日は、どうしても「餃子が食べたい!!」って気分だったんで、 薬院にある『餃子 李』に行ってきた♪ おれっち、ここの餃子大好きです!  たぶん、何回もブログに書いてると思う(^_^;) 夜しか来たこ …

no image

リニューアルオープン「中華料理ニイハオ」

大きくリニューアルオープンしてます!!
 

「一輩子 吉華【いーぺいず きっか】」で美味しいランチ食べてきた♪

  博多駅に買い物に行く途中、 美野島に寄ってランチしてきました!     ミスターマックスの近くにある中華料理店   『一輩子 吉華【いーぺいず きっか】』 …

no image

再び来店!「檳榔の夜」に来ちまった♪

久々にドツボにハマったお店っすね♪

「Asian kitchen 餃子のHana87」お得なランチが良コスパ!!

  西区小戸でランチっす!   『Asian kitchen 餃子のHana87』   に行ってきました!     人気の中華料理店だそうです! &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930