mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「陳記饅頭」で晩ごはんしてきた!

投稿日:

 

けっこう久しぶりの訪問っす!

 

中央区清川にある

『陳記饅頭』

に行ってきました。

 

遅めの夜ごはんだったんですが、

今回はドライバーに徹するのでノンアルです。

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

まずは焼き餃子

 

 

肉汁が溢れるくらいジューシーっした♪

 

 

 

 

 

麻婆茄子

 

 

茄子がでかっ!

 

 

そんで、表面がサックサクに揚がってる♪

 

 

 

おぉ!!

 

 

辛い!!(;゚Д゚)

 

 

そんでしょっぱい!

 

 

味自体は美味しいんだけど、

 

これは白ご飯と一緒に食べるのがベターかもな。

 

 

 

五目チャーハン

 

 

安定の美味しさです♪(≧▽≦)

 

 

少しウェッティーなタイプ。

 

 

さっきの麻婆茄子がパンチ効いてたので、

 

こちらのチャーハンがホッとする味に感じたwww

 

 

 

最後は焼きチャンポン

 

 

色の通りです・・・

 

 

しっかりと辛いチャンポンでしたww

 

 

 

店内に焼きチャンポンの写真があったんだけど、同じもの?

 

チャンポンの味はしてたんだが、

 

 

オイリー感が強かったっす(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

辛かったり、しょっぱかったり、オイリーだったり・・・

今回はタイミングが悪かったかな~

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来ちゃった翔悦♪ with J

あの、テレビ出演もした

「喜洋洋(シーヤンヤン)」でランチしてきた

  久しぶりに行って来ました。     城南区堤にある中華料理店     『喜洋洋(シーヤンヤン)』       この日 …

「極上豚足 釘本食堂」トロトロの絶品豚足っす!

  台湾に行きたい願望が日に日に強くなってます!!   その気持ちを緩和するために、ちょいちょい台湾フードを食べてますが・・・   今回はコチラ!   博多区店 …

no image

『翔悦』 パート4

ドライブの最後を〆くくるのは、地元の中華料理屋さん『翔悦』   時間も遅かったし、「福岡に戻って何か食べよう」ってなったんすね(^.^)     そんな時、なんとなくケー …

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930