mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「餃子の王将」で軽め(になった)晩ごはん

投稿日:2023年4月5日 更新日:

 

とあるランキングの番組を観て、めっちゃ行きたかったお店

 

庶民の中華屋さん

 

『餃子の王将』

 

 

 

TV放送がされた直後は絶対に混雑が予想されたから

我慢してたんだけど・・

 

 

 

もうそろそろいいかなと・・・行ってきました!

 

 

初訪問の野間店!

 

 

カウンターのみのお店かと思ってたら、奥に1つだけテーブル席が!!

 

そちらの席ゲットです!

 

 

さて、どれも美味しそうだけど、何にしようか・・・

 

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ

 

 

定番っちゃ定番っすけど、やっぱ食べたい♪

 

 

添えてあるコショウをつけるとホント美味しい♪

 

 

 

 

注文必須の餃子!

 

 

とりあえず2人前っす♪

 

でっかいね~♪

 

 

口に入れたと同時に肉汁がジュワっと飛び出してくる♪

 

 

1人前、6個だけど、

あっという間に食べれるなこりゃ(*^▽^*)

 

 

 

 

回鍋肉

 

 

これも食べたくなるんだよな~

 

 

見た目がね、

炒めたキャベツをドサッと盛ってるだけに見えるんだけど、

中のほうにちゃんと豚肉入ってましたww

 

 

 

うまい・・・・ただただ美味い♪ 

 

白ご飯が欲しくなる~~!

 

 

 

ってころにチャーハン!

 

 

これも絶対にうまいやーつ♪

 

添えのスープも美味♪

 

 

ごちそうさまでした!!

 

ホントはもっと注文する予定だったんだが、

 

お客さんがかなり混みだして、

オーダーするのも大変そうだったのでここは引きの一手を。

 

 

それと・・・

餃子以外は全体的にボリュームが下がったような気が・・(;・∀・)

 

 

また改めていきまーす!

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

夜勤明けですよ~・・・。

「紅虎餃子房」で映画の後に晩ご飯

  久しぶりにイオンモール福岡へ・・・   この日はとにかくお客さんが多くて、 「近辺では渋滞による混雑が発生しています」ってアナウンスがあるくらい・・(;・∀・)   …

久々の「バーミヤン」でちょい呑みしてきた♪

  西区にある「木の葉モール橋本」に用事があったので、 ついでにこちらで晩ごはんを・・・   かなり久々だったのかな・・・店舗がいろいろ変わってる・・(;・∀・)   わ …

「台湾飯店」でランチ!いつもの麺を食す!

  中華な気分だったので、久しぶりにこちらに行ってきました   南区野間にある   『台湾飯店』     ランチで来たの、たぶん初めてなんだよな~♪ …

「金品茶楼」もっと食べたかったけど腹いっぱいでしたww

  台湾にあるファミリーマートの フルーツ入りお茶が美味しいって評判を聞いたんだけど、   残念なことに見つけれなかった(^▽^;)   季節限定(期間限定?)だったりす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930