mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「麻婆豆腐専門店まぁぼや」に行ってきた!

投稿日:

ちょっと信じがたい話ですが・・・

 

 

 

 

田主丸まで・・・

 

 

 

 

麻婆豆腐を食べに行ってきました!!

 

 

いや~・・・ちょっと、ネタだよね(;^ω^)

 

 

 

でも、有名なんだそうな。

 

 

 

『麻婆豆腐専門店まぁぼや』

 

 

 

まさかの行列が出来てたのにはビックリ!

 

 

 

ほほう、東京で修行されて、こちらでお店を出したんすね~。

 

そういや、TVで観たことあるような・・・・

 

 

しばし待って、店内へ。

 

 

そんなに座席はなさそうだが、バイトさんの数は多すぎな気がする(;・∀・)

 

 

 

せっかくここまで来たのだから、担々麺も食べてみたい!

 

 

 

ってことで、注文して瞬く間に出てきた。

 

 

美味しそうだね~♪



 

うむむ~~!!!


 

ウマい♪

 

 

 

見た目ほど辛くない、とっても食べやすいです。

 

かといって薄いわけでもないし、激しく濃いもない。

 

じつにバランスの取れた麺っす♪

 

 

本命!

 

 

 

 

 

 

これは・・・たまらんな~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

あっ!美味しい!!

 

 

これもほとんど辛くない!

 

 

 

でもウマい♪

 

 

添えの山椒をかけてみる。

 

確かにちょっと辛くなったけど、個人的にはかけないほうが好きだな♪

 

 

ごはんとの相性は言うまでもなく♪

 

 

う~ん(^_^;)

 

ここまで食べにくる価値があるかもな~♪

 

 

 

 

 

 

〆の杏仁豆腐が、



これまたウマかったです♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

再訪!「福林楼」で夜ご飯♪

  前回行ったのが3月ごろ・・・ 約半年ぶりに行ってきました!   博多駅前南3丁目にある 『福林楼』     ここ、マジで好きな中華料理屋さんっす!! &nb …

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

no image

気になるお店「福食堂」に行ってきた

福大通りを通勤で使ってて、なんか新しいお店が出来てるな~・・って思ってたんです。

「バーミヤン」でちょい呑み♪

  行きたくても、あんまり近くにないんだよね~・・・   なんかね、無性にここの餃子が食べたくなるんですよ!!     中華のファミレス『バーミヤン』っす! & …

「酒肴麺飯 アテニヨル」でセンベロ。

  またまたソラリアステージにやってきました!     そして、この日もたまたま月曜日♪     月曜日限定の企画に乗っかっていこうと思います♪ &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930