mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「黄金の福ワンタンまくり」の笹丘店に行ってきた

投稿日:

出来てたのは知ってたけど、意外と行ってませんでした。

 

笹丘に出来た『黄金の福ワンタンまくり』っす。

 

 

よく長住のほうには行ってたんだよな~。

 

我が家から行ったら、こっちのほうが近いみたい。

 

 

メニューは・・・そんなに変わらないっぽいな。

 

 

一部ないのもあるけど。

 

 

 

長住もそうだけど、こちらのお店もこじんまりとした造り。

 

 

 

あんまり広いのはコンセプトに合ってないのか・・・いや、これくらいが目が行き届いて良しと思うのかもね。

 

 

へぇ、お持ち帰りメニューもある。

 

 

今度使ってもいいな。

 

 

 

はい、注文した 完熟トマ玉の黒酢風味ラーメン

 

 

 

 

 

湯気が出ないってことは、油膜でばっちり蓋をしてるってことかな♪

 

 

 

 

う~む、ウマい♪

 

 

 

トマトの酸味に黒酢・・・

 

 

 

なのに、そんなにとんがった酸っぱさじゃないのがイイんだな♪

 

 

 

何気に量も多いし、これだけで腹いっぱいっすよ♪

 

 

 

チャーハン食べたかったけど、頼んだら自爆してたわwww

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. tko より:

    Unknown
    ご無沙汰してます。
    あー!このお店、早良街道からちょい入ったところの方行ったことあります(^-^)
    でも味は覚えてない…(笑)
    確かチャーハンとか頼んだような記憶がおぼろげに……今度行ってみよ(笑)

  2. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    お久ですー!
    ここ、麺類も美味しいですけど、チャーハン類もなかなかイケますよ♪個人的にはどれも好きな味です(^◇^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「紅蘭亭」で初めての熊本名物を食す!

ちょっと早めの夜ごはんです。
 

no image

「来ちゃった翔悦」2周年半額祭パート2

ささ、2回目は4人で夜に挑みましたぜヽ(・∀・)ノ

「金品茶楼」もっと食べたかったけど腹いっぱいでしたww

  台湾にあるファミリーマートの フルーツ入りお茶が美味しいって評判を聞いたんだけど、   残念なことに見つけれなかった(^▽^;)   季節限定(期間限定?)だったりす …

no image

チャイニーズイタリアン?『MATSUBAYA』

たまたま休みが一緒だったムラッキーをお供にランチに繰り出した!   特になにも決めてなかったんで、とりあえず平尾方面を走ってもらって・・・・   おっ!そうそう、ここ、行きたかった …

「鍛冶屋餃子」でちょい呑み&夕ごはんしてきた♪

  六本松で夕ごはんしてきた!   最近、美味しいお店が増えてるエリアです。   比較的近所なので、来るたびに発見があって楽しい♪     今回は、久 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930