mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

『来ちゃった翔悦』祭りだ祭りだ~♪

投稿日:

いつものラーメンブロガーさんからメールが届いてた








「なぬっ!あの翔悦が!?」









半額だってーーー!!!






こりゃぜひとも行かないと!ε=ε=┏( ・_・)┛






にーやん誘ってレッツゴー!

 

 

 

 

 

 「来ちゃった翔悦♪」




 

かなりの混雑を覚悟してたのに、意外と店内はすっきりしておます。





とにかくラッキーじゃ♪

 

 

 

 

ビールを片手に~・・・、







棒々鶏!






海老チリ!








揚げ豆腐!







若鶏唐揚げソースかけ!







蟹チャーハン







蟹肉率たけーっ!

 

 

 

 

 

牛肉とにんにくの芽炒め!





 

 

 

 

 

〆に回鍋丼!




←これ激ウマ♪









こりゃ忙しくなるぞぅ♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ホントだ・・・、

 

 

 

 

にーやんの言ってた通り、






やっぱり来た・・・(°□°)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. K2 より:

    Unknown
    お~!!これは行かなくては!
    我が家から、歩いて5分ですから。

  2. モハマヒデ より:

    K2さんへ
    あと残り2日ですよ~!
    急いで急いで~♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国料理のいいとこが詰まってる!「オッパ家」でランチ!

  海外旅行、いつくらいに行けるのかな?   食べることが大好きなモハマヒデですが、 旅行も大好きっす!   いい加減、コロナ終わってほしい・・・   旅行に行 …

「バーミヤン」で適度に呑んで食べてきた♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     中華のファミレス『バーミヤン』     近所にないんで、けっこう気合を入れて挑んでますwww &nbs …

「極上豚足 釘本食堂」でちょい早めの夕ご飯してきた

  久しぶりに博多座近辺に来たので、     店屋町にある   『極上豚足 釘本食堂』   で夕ご飯してきました。     ここも …

夏バテでも美味しい!!「中国飯店」で冷麺食べてきた♪

  こうも毎日暑いと、食欲も落ちてくるよね~・・     あ、ボクはお変わりないんですけどww   暑い時は冷たい麺が食べたくなる!     …

no image

大好きな「檳榔の夜」で2015no初晩ご飯

初売りに遅れて参加したけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930