mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

リニューアルオープン「中華料理ニイハオ」

投稿日:

大きくリニューアルオープンしてます!!

 

友丘にある『中華料理ニイハオ』が新しくなってます!

 

隣のセブンイレブンも新しくなってるし、そのすぐお隣に店舗っぽいのが出来てたんで、

楽しみにしてたんですが、ニイハオが生まれ変わって登場してたんすね~!

 

夜に行ってきました。

 

メニューはカウンターの上に書いてる、昔ながらのスタイル。

 

 

 

う~む、どれにするか迷うな~。

 

 

前に一度ちゃんぽんを食べたことあったんで、懐かしさも兼ねて、ちゃんぽんを注文。

一緒に半チャーハンも♪

 

どん!!

 

 

 

イイ感じです♪

 


ん!やっぱウマイな~♪



好みの味です(≧▽≦)

クリーミーなスープ。濃いんだけどくどくない♪

 

 

 

うずらの卵が入ってるのは珍しいな。

 

 

 

具材もたっぷりですよ!

 

 

 

半チャーハンは・・・

 

 

 

おぉ!


これはクオリティ高い!



炒めたところのビターさがうまくチャーハンの味に溶け込んでる♪

 

いろんなチャーハン食べたけど、ここのは目が覚めるくらい美味しい!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

まだまだ食べたいものがいっぱいあるんで、徐々に開拓していきます(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「上海料理 天恵楼」で晩ごはんです!

  南区高宮にある中華料理店 『上海料理 天恵楼』で晩ごはんをいただいてきました!   雰囲気はザ・町の中華料理屋さんって感じで親近感沸きます。     メニュ …

「丸釘食堂」で晩ごはんっす♪

  3月初旬の内容っす。   ん? こんなところに中華料理屋さんが・・・   たしか・・ちょっと前までカレー屋さんだったよな・・・   気になったんで後日行って …

no image

担々麺食べます!「一すじ」

行きたい店のブックマークが多すぎて消化しきれない・・・(;・∀・)
 

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

no image

来ちゃった翔悦♪2周年半額祭パート3

とりあえず、行ける時は行っとこうと思ってます(^。^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930