mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

中国飯店でランチった

投稿日:

何度も通ってる道なのに、

お店には入ったことなかった系の記事です(^o^)/

 

中央区、平和の『中国飯店』に行ってきました!

 

 

職場の同僚の話だと、

結構前からある老舗だとか。




いざ出陣!

 

 

 

ランチメニューの・・・、






らーめんとミニヤキメシでいくか(^^)

 

 

 

 

そうそう、

唐揚げを推してるっぽいんだよね~。

 

 

 

 

 

 

食べたいけど、

 

夜勤前なので今回はパス。

 

 

 

きましたきました♪






イカニモって感じがイイね~♪

 

 

 

 

 

しょう油スープの太麺。

 

 

 

 

 

たまらんなぁ♪

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

これ、






◯タイ棒ラーメンと味がそっくりなんだがΣ(゜д゜lll)

 

 

 

 

いや、

 

別に嫌とかじゃなくて、




ガチで美味いんですよ!





あのラーメンの最上級版って感じ♪

 

 

チャーシューは分厚いくせに、

 

噛んだらじゅわわ~っと味が出てくる( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

チャーハンも・・







ってか、


ミニでこれかよ( ̄◇ ̄;)




普通サイズじゃんか!

 

 

 

しっとり系の昔のチャーハンっすね。

 

 

 

 

 

美味いですよ♪

 

 

 

 

 

餃子も食べたんだった。

 

 

 

昔食べたことあるような、

懐かしいオーソドックスな味っした♪

 

 

これだけでかなり腹いっぱい!

 

 

 

塩分もありそうだから、肉体労働のあとが最適だな♪

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

めっちゃ久しぶりに「李」の餃子で満腹になってきた

突如、「餃子が食べたい」って気分になったので、

no image

「紅蘭亭」で初めての熊本名物を食す!

ちょっと早めの夜ごはんです。
 

no image

来ちゃった翔悦♪ with J

あの、テレビ出演もした

「晴華楼 (せいかろう)」で夜ごはんっした

  中華料理が食べたくなったある日の夜、   久しぶりにこちらに行ってきました!   中央区草ヶ江にある     『晴華楼 (せいかろう)』 &nbs …

no image

『中華料理 翔悦』

偶然手に入れたチラシに     「オープン記念で半額!」 なんて書いてあったら、多少無理してでも行きたくなる性格のモハマヒデです♪   3月3日にオープンした中華料理『翔 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930