mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

中華を食べに「バーミヤン」へ。良コスパっす!

投稿日:

 

最近、福岡市内にも再上陸してくれて嬉しい限りです♪

 

中華レストラン『バーミヤン』

 

むか~し・・・マジで20代の時に行ったっきりっすよ!!

 

 

久しぶりすぎてテンション上がります(*^▽^*)

 

 

メニューが豊富で迷いまくる!

 

 

 

こちらはランチメニュー

コスパ良さそう!

 

 

 

 

あっ、ビャンビャン麺があるじゃない!?

 

 

さすがバーミヤン! マニアックな麺もやってますな~!

 

 

これは・・・・食べよう♪

 

 

じゃん!

 

 

野菜たっぷりで、そんで素朴な味付け♪

 

 

以前,

別のお店で食べた時にはオール野菜の具だったけど、

こちらではひき肉が入ってますね。

 

この大きめの平麺が食感が良くてウマイっス(*^▽^*)

 

 

 

 

辛さを足すとマジ美味い♪

 

 

 

餃子2人前

 

 

 

デっカいです♪ ジューシーです! 美味いです!

 

 

 

「中華おこわの蓮の葉包」も食べてみた。

 

 

いわゆる粽です。

 

ん~~~、これもイイネ~♪

 

 

蓮の葉の香りがついててちょい爽やか♪

 

 

相方さんはランチメニューから・・・

 

 

鶏肉と野菜の甘酢炒め

 

 

コスパ良すぎ♪

 

 

〆は杏仁豆腐で。

 

 

トロっと柔らか口当たり♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

久々で大満足っした♪

 

ハッピーアワーに来たい!!

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『中華料理 翔悦』

偶然手に入れたチラシに     「オープン記念で半額!」 なんて書いてあったら、多少無理してでも行きたくなる性格のモハマヒデです♪   3月3日にオープンした中華料理『翔 …

老舗の人気店「您好!朋友」で晩ごはんっす

  なんか、めっちゃ久しぶりに行ってきました!   六本松にある、人気の中華料理店『您好!朋友』   六本松なので、 もっと盛んに行ってもいいくらいだけど、かなり久しぶり …

no image

ここで魚肉飯を食べずにいられるか!?「檳榔の夜」

夕食もを求めて、赤坂&警固をウロウロ。

「点心楼 台北 平尾店」で腹いっぱい食べてきた♪

  この日は珍しいメンバーでの呑みでした!     お互い、夫婦同士で4人での会食。     いろいろとお店をピックアップして、こちらに決定っす! & …

no image

「黄金の福ワンタン まくり」で麺食った

なんか麺が食べたい・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930