mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

中華を食べに「バーミヤン」へ。良コスパっす!

投稿日:

 

最近、福岡市内にも再上陸してくれて嬉しい限りです♪

 

中華レストラン『バーミヤン』

 

むか~し・・・マジで20代の時に行ったっきりっすよ!!

 

 

久しぶりすぎてテンション上がります(*^▽^*)

 

 

メニューが豊富で迷いまくる!

 

 

 

こちらはランチメニュー

コスパ良さそう!

 

 

 

 

あっ、ビャンビャン麺があるじゃない!?

 

 

さすがバーミヤン! マニアックな麺もやってますな~!

 

 

これは・・・・食べよう♪

 

 

じゃん!

 

 

野菜たっぷりで、そんで素朴な味付け♪

 

 

以前,

別のお店で食べた時にはオール野菜の具だったけど、

こちらではひき肉が入ってますね。

 

この大きめの平麺が食感が良くてウマイっス(*^▽^*)

 

 

 

 

辛さを足すとマジ美味い♪

 

 

 

餃子2人前

 

 

 

デっカいです♪ ジューシーです! 美味いです!

 

 

 

「中華おこわの蓮の葉包」も食べてみた。

 

 

いわゆる粽です。

 

ん~~~、これもイイネ~♪

 

 

蓮の葉の香りがついててちょい爽やか♪

 

 

相方さんはランチメニューから・・・

 

 

鶏肉と野菜の甘酢炒め

 

 

コスパ良すぎ♪

 

 

〆は杏仁豆腐で。

 

 

トロっと柔らか口当たり♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

久々で大満足っした♪

 

ハッピーアワーに来たい!!

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『チャイナ・スタイル』最後の坦々麺

しまっぷさんがこよなく愛してた『チャイナ・スタイル』が 29日までで閉店するらしい! よくミクシィで「坦々麺ウマい!」ってつぶやいてたもんな~ そんな影響で、おれっちも最後に行ってみようと 天気予報で …

「サイコウッス(Sinkos)」で台湾料理をランチった

  博多駅より北のエリア、美味しそうなお店がいろいろありますね! 調べてたら気になるところが多数あったので、今後ちょくちょく行ってみたいっす。   今回は博多区上呉服町の 『サイコ …

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

no image

「翔悦」がぁぁぁぁ!!!

緊急速報!!

「Asian kitchen 餃子のHana87」お得なランチが良コスパ!!

  西区小戸でランチっす!   『Asian kitchen 餃子のHana87』   に行ってきました!     人気の中華料理店だそうです! &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930