mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

翔悦 店主復活半額祭!

投稿日:


 ついに、ついに始まりました!!

 

 

 

ってか、なんの予告もなく始まってました!!

 

 

 

 

 

翔悦の名物企画!半額祭!!

 

 

 

 

今回は店主復活祭ってやつですかね(*^▽^*)

 

 

 

とにかく、元気でなによりっす♪

 

 

じょにさんから情報は仕入れてる・・・

 

 

 

 

あとは、腹を減らして臨むだけ!!

 

 

 

いくぜぇ!!!

 

 

 

 

さすがに昼の11時入りは店内静か。

 

 

 

 

これからここは戦場と化すんだろうな~・・・・

 

 

 

まずは、フカヒレチャーハン!

 

 

 

この時くらいしか食べるチャンスがないもんで(^_^;)

 

 



うめぇ!!

 

 

 

 

正直、フカヒレとかよりもあんかけしたチャーハンがガチうまっす♪

 

 

 

 

トマトと卵の炒め!

 

 

言わずとしれた、トマト炒めの中華版

 

うめぇ!

 

 

あんかけ焼きそば!

 

あちゃ~、あんかけがかぶったな~、なんて思ったが、これはこれ!

 

野菜盛りだくさんで最高っす(*^^)v

 

 

うめぇ♪

 



油淋鶏!


サクサクがたまらんです♪

 

うめぇ!!

 


すべて店主である王さんの味♪


これほど嬉しいことはないね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

今月いっぱいまでやってるお祭りですが・・・長いな!!(;・∀・)

 

これやって、また体調崩さなきゃいいんだけど・・・・

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

天神うまか横丁の「大明担々麺 今泉店」でランチしてきた。

    初めて行ってみました!   「天神うまか横丁」   SNSでよく目にしてたので気にはなってたんだけど、     レトロな雰囲気のフー …

no image

「エムズグリエ」でお得なセットをいただきました

このエリアって、美味しいお店が多くて好きっす(^◇^)

no image

「黄金の福 まくり」で季節限定の麺!

コチラの店もずいぶんご無沙汰してました。

ホテルの近くで朝ごはん!たまにはヘルシーに。inクアラルンプール

  旅行も後半になってきました!     よって、 写真を撮る頻度も少なくなってしまってますwww     この日の朝ごはんは、泊まったホテルの近くで …

「大阪王将 六本松店」でちょい飲み&しっかりごはん食べてきた!

  半年ぶりの訪問です!     『大阪王将 六本松店』   に行ってきました!     前回来た時にメニューを見て、安く飲めるんでは? & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930