mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

翔悦 店主復活半額祭!

投稿日:


 ついに、ついに始まりました!!

 

 

 

ってか、なんの予告もなく始まってました!!

 

 

 

 

 

翔悦の名物企画!半額祭!!

 

 

 

 

今回は店主復活祭ってやつですかね(*^▽^*)

 

 

 

とにかく、元気でなによりっす♪

 

 

じょにさんから情報は仕入れてる・・・

 

 

 

 

あとは、腹を減らして臨むだけ!!

 

 

 

いくぜぇ!!!

 

 

 

 

さすがに昼の11時入りは店内静か。

 

 

 

 

これからここは戦場と化すんだろうな~・・・・

 

 

 

まずは、フカヒレチャーハン!

 

 

 

この時くらいしか食べるチャンスがないもんで(^_^;)

 

 



うめぇ!!

 

 

 

 

正直、フカヒレとかよりもあんかけしたチャーハンがガチうまっす♪

 

 

 

 

トマトと卵の炒め!

 

 

言わずとしれた、トマト炒めの中華版

 

うめぇ!

 

 

あんかけ焼きそば!

 

あちゃ~、あんかけがかぶったな~、なんて思ったが、これはこれ!

 

野菜盛りだくさんで最高っす(*^^)v

 

 

うめぇ♪

 



油淋鶏!


サクサクがたまらんです♪

 

うめぇ!!

 


すべて店主である王さんの味♪


これほど嬉しいことはないね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

今月いっぱいまでやってるお祭りですが・・・長いな!!(;・∀・)

 

これやって、また体調崩さなきゃいいんだけど・・・・

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「餃子のラスベガス」でテイクアウト

  夜の宅飲みのためにテイクアウトしてきました。   大名にある『餃子のラスベガス』 です。     昼間に通った時にメニュー表をもらってたんで、   …

no image

「やなぎだ屋」の黒ゴマ担々麺っした

夜に来たのは初めてっす

no image

「翔悦」って、やっぱコスパ凄いと思う。

ひっさびさの登場です!

「博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店」で台湾フードなランチ食べた!

  渡辺通に気になるお店が登場してました!!     『博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店』     大名で「焼き小籠包」を販売してたお店がこ …

no image

気になるお店「福食堂」に行ってきた

福大通りを通勤で使ってて、なんか新しいお店が出来てるな~・・って思ってたんです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930