mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

速報!「来ちゃった翔悦」夏の感謝祭!

投稿日:

マジか!?(゜Д゜;)


いつの間にそんなん始まってたの!?

 

 

 

 

完全の乗り遅れてますがな!!

 

 

 

 

じょにさんとこのブログで知っちゃいました。

 

 

『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

なんと「夏の感謝祭」なんてことを始めちゃってますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、





もうけっこう経ってんじゃん!!?(;´Д`)

 

 

 

 

 

しかも、じょにさんと立ち話してた時にはもうすでに始まってたのか・・・・



なんたる失態!

 

 

 

 

こんな感じのラインナップ。

 

 

 

 

これは・・・・たまらんね♪(^◇^)

 

 

 

 

まずはジャブ程度からいきますか・・・



XO醤炒飯で!




王さん、

いつも通りの「シャイラーセー(たぶん〔イラッシャイマセ〕って言ってる)が活きてます♪





注文して、2分で出てきた!!!






すげ~~!!(@_@;)






おれっちがこれを頼むことが分かってたとしか思えん!

 

 

 

 

とにかく・・・・

 

 

 

 

あ~・・・美味いな~~♪

 

 

 

 

これが醤っすね。




懐かしいくらいのアジアンテイストっす(*^^)v




こないだオモテでじょにさんとちょろっと立ち話した内容は撤回。
やっぱいいわ。翔悦。




ラーメンセット??








これで650円ってのもスゴイのに、






今だけ550円かぁ・・・ホントすごいわ・・・





ちょっと働いてみたい気もする♪




あ~、夜も行っちゃお~っかな~ヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. たちばな より:

    絶対行ってみたいです!
    何気にブログチェックしてますww
    今度連れて行ってくださいwww

  2. モハマヒデ より:

    タッチーへ
    稽古終わって、みんなで行きたいですな~♪
    安くて美味くて最高ですぜ!
    ただ、今はオーナーが体調不良のため店休してるから、も少しあとになりそうだよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中華料理 香港

陶芸家のTさんのお誘いで、道場の皆さんと、赤坂にある 『中華料理 香港』に行ってきた。 こんなところに新しく出来てたんだね~。めっちゃ目立つ場所にあるのに、まったく気付かなかった・・・(・o・) Tさ …

「極上豚足 釘本食堂」トロトロの絶品豚足っす!

  台湾に行きたい願望が日に日に強くなってます!!   その気持ちを緩和するために、ちょいちょい台湾フードを食べてますが・・・   今回はコチラ!   博多区店 …

no image

香港プラザ でランチ

高砂あたりを徘徊中・・・

no image

餃子の『弐ノ弐』

前回のケノービ兄との飲みの時に、「美味しそうな餃子屋がある」って話になって、警固の『弐ノ弐』に行った。 今回はめぐみちゃんとカズヨも誘ってね♪ ここはなんと! 12月いっぱいは餃子が1皿100円!!な …

「喜洋洋(シーヤンヤン)」でランチしてきた

  久しぶりに行って来ました。     城南区堤にある中華料理店     『喜洋洋(シーヤンヤン)』       この日 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930