mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」の天神店に行ってきた♪

投稿日:

けっこう愛用させてもらってます、

 

 

『いっかく食堂』に・・・

 

 

 

2号店である、天神店が出来てたので行ってきました!

 

 

前から行ってみたかったんで、けっこう楽しみっす♪

 

 

電気ビルの地下一階・・・ちょっと分かりづらいかな?

 

行ってみると、すぐにあるんで大丈夫っすね。

 

 

警固店よりも広い店内。

 

 

お酒も飲めるっぽいので、使い勝手がいいかも(^◇^)

 

 

メニューがまあ豊富!

 

 

 

 

これは迷うわ~~!!

 

 

 

 

ここはわんぱくなセットで・・・・

 

 

 

体育会系が注文しそうな・・・・ハンバーグと唐揚げの定食で♪

 

 

警固店が人気すぎて、ハンバーグ食べたことなかったんだよね(;^ω^)

 

 

来ました~~!!

 

 

 

うっほ~~♪

テンション上がるね~~(*^▽^*)

 

 

これ、警固店にはついてなかったな。

 

 



ん!!

 


ウマい♪

 

なんだろ?味噌?肉みそ的なやつ?

 

 

またごはんが進む君ですよ、これ♪

 

 

 

さて、唐揚げから・・・

 

 


うっは♪www




超ジューシー♪


衣サクサク!

 

たまらんっす、ごはんがよう入っていく~。

 

 

ハンバーグは和風で。

 

 

あ~・・・(*´ω`*)

 

 

 

これもいいわwww

 

 

 

手捏ねしてあるんでしょうな~。

 

しっかりとした密度の中から肉汁がじゅわ~っと♪

表面のカリッとしてる部分も大好き♪

 

 

 

調子にのって、ゴマサバも注文。

 

 

 



ぐあぁぁぁぁ!!!




完全にノックアウト(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

老舗の焼肉屋「ばってん」に行ってきた

前から気になってた焼肉屋さんに行ってきた

no image

「&LOCALS」の美味なイナリっす!

六本松から警固方面に202号線を進んだら、なんだかお洒落なお店が出来てました。

no image

うどんがダメならお魚で・・・

じょにさんに刺激されて 、山さんと一緒に『福岡麺通団』に行ってみたが、18時で閉店なのを知らずに19時に訪問。   もちろん、し~んって感じっす(・。・;   どうしよう途方に暮れ …

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

no image

「海山鉄平食堂」noウマい魚ごっつあんです♪

このふりかけを見たら、どの店か分かる人いますよね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930