mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」の天神店に行ってきた♪

投稿日:

けっこう愛用させてもらってます、

 

 

『いっかく食堂』に・・・

 

 

 

2号店である、天神店が出来てたので行ってきました!

 

 

前から行ってみたかったんで、けっこう楽しみっす♪

 

 

電気ビルの地下一階・・・ちょっと分かりづらいかな?

 

行ってみると、すぐにあるんで大丈夫っすね。

 

 

警固店よりも広い店内。

 

 

お酒も飲めるっぽいので、使い勝手がいいかも(^◇^)

 

 

メニューがまあ豊富!

 

 

 

 

これは迷うわ~~!!

 

 

 

 

ここはわんぱくなセットで・・・・

 

 

 

体育会系が注文しそうな・・・・ハンバーグと唐揚げの定食で♪

 

 

警固店が人気すぎて、ハンバーグ食べたことなかったんだよね(;^ω^)

 

 

来ました~~!!

 

 

 

うっほ~~♪

テンション上がるね~~(*^▽^*)

 

 

これ、警固店にはついてなかったな。

 

 



ん!!

 


ウマい♪

 

なんだろ?味噌?肉みそ的なやつ?

 

 

またごはんが進む君ですよ、これ♪

 

 

 

さて、唐揚げから・・・

 

 


うっは♪www




超ジューシー♪


衣サクサク!

 

たまらんっす、ごはんがよう入っていく~。

 

 

ハンバーグは和風で。

 

 

あ~・・・(*´ω`*)

 

 

 

これもいいわwww

 

 

 

手捏ねしてあるんでしょうな~。

 

しっかりとした密度の中から肉汁がじゅわ~っと♪

表面のカリッとしてる部分も大好き♪

 

 

 

調子にのって、ゴマサバも注文。

 

 

 



ぐあぁぁぁぁ!!!




完全にノックアウト(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝からガッツリ♪ たんや

朝8時 博多駅なう。

豚足「大山酒店」 & とんかつ弁当(力めし)「金のつる」

  ドライブの帰り・・・     朝倉市に美味しい豚足を売ってるお店があるってことで ちょっと寄ってきました。     あ、住所はうきは市吉井町でした …

in延岡!「元祖 チキン南蛮 直ちゃん」に行ってきた!

  とある事情があって、   大分経由で宮崎県延岡市にやってきました!     この町でランチを食べようと、事前に検索してたんだけど、   &nbsp …

茶碗蒸し専門店「茶碗蒸し本舗稲穂中洲」で一献♪

  行ってみたかったお店です!     中州にある 『茶碗蒸し本舗稲穂中洲』     なんと茶碗蒸し専門店!!     しかし、 …

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930