mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」の天神店に行ってきた♪

投稿日:

けっこう愛用させてもらってます、

 

 

『いっかく食堂』に・・・

 

 

 

2号店である、天神店が出来てたので行ってきました!

 

 

前から行ってみたかったんで、けっこう楽しみっす♪

 

 

電気ビルの地下一階・・・ちょっと分かりづらいかな?

 

行ってみると、すぐにあるんで大丈夫っすね。

 

 

警固店よりも広い店内。

 

 

お酒も飲めるっぽいので、使い勝手がいいかも(^◇^)

 

 

メニューがまあ豊富!

 

 

 

 

これは迷うわ~~!!

 

 

 

 

ここはわんぱくなセットで・・・・

 

 

 

体育会系が注文しそうな・・・・ハンバーグと唐揚げの定食で♪

 

 

警固店が人気すぎて、ハンバーグ食べたことなかったんだよね(;^ω^)

 

 

来ました~~!!

 

 

 

うっほ~~♪

テンション上がるね~~(*^▽^*)

 

 

これ、警固店にはついてなかったな。

 

 



ん!!

 


ウマい♪

 

なんだろ?味噌?肉みそ的なやつ?

 

 

またごはんが進む君ですよ、これ♪

 

 

 

さて、唐揚げから・・・

 

 


うっは♪www




超ジューシー♪


衣サクサク!

 

たまらんっす、ごはんがよう入っていく~。

 

 

ハンバーグは和風で。

 

 

あ~・・・(*´ω`*)

 

 

 

これもいいわwww

 

 

 

手捏ねしてあるんでしょうな~。

 

しっかりとした密度の中から肉汁がじゅわ~っと♪

表面のカリッとしてる部分も大好き♪

 

 

 

調子にのって、ゴマサバも注文。

 

 

 



ぐあぁぁぁぁ!!!




完全にノックアウト(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「まぐろ料理 紀文」いつもよりちょい豪華なランチ食べてきた♪

  博多区店屋町にやってきました。     この辺りでご飯食べるの久しぶりです!     初めて行くお店   『まぐろ料理 紀文』 &nbs …

三百歩横丁の「ニクヤキ べンジャミン 博多店」で久々にランチ

  ヨドバシ博多に買い物に行ったついでに、こちらでランチをしてきました。   三百歩横丁の中にある     『ニクヤキ べンジャミン 博多店』   以 …

「てんぷらところっけ いわせ」隠れ家的なお店でランチ

  南区長住に気になるお店があったので行ってきました!       『てんぷらところっけ いわせ』     民家を改装したような・・・って言 …

移転した「とんかつよしだ」で美味しいトンカツ食べてきた♪

  六本松で、毎日行列が出来ていた人気のとんかつ屋さんが   中央区警固に移転してました!     『とんかつよしだ』     六本松の時は …

no image

元祖500円ランチ!? 文六 本家

「鮮笑」でランチ食べて、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930