mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「お好み焼 ひらの」に行ってきましたよ

投稿日:

お好み焼きが食べたくなったので、久々に行ってきました!

 

城南区七隈にある『お好み焼 ひらの』っす。

 

ここのお好み焼き、ちょっと変わってて・・・

 

 

そう!お好み焼きにinライスなんですよ!

これが意外と合うんだよね~♪

 

そして、価格もとってもリーズナブルっす♪

 

トッピングのアレンジもこんな感じに多数あるみたい。]

 

 

今回はノーマルな肉玉うどんライス(ライスダブル)でいってみます

 

お店のカウンターにはイイ感じに出来上がってきてるお好み焼きが・・・

 

 

待ち遠しいね~(*’ω’*)

 

きた!

 

 

けっこうな大きさっすね~♪

 

 

 

マヨソースの容器が面白い!これ、ちょっと欲しいかも(*^▽^*)

 

 


ねっ!ごはんがサンドされてる!



これがウマいんです♪

 

なんだろ・・・そばめし的な感じに近いのかもね。

 

 

頑張ってヘラを使って食べてるけど、そこそこムズイわww

野菜の繊維もたくさん摂れるし、腹も一杯になる・・・最高っすね!

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「魚ト肴 いとおかし」で朝食 二回目っす

  もうメディアで何度も取り上げられてて有名店っすよね。   前回の朝食がとっても良かったので、   「魚ト肴 いとおかし」朝ごはんいただきました!   今回も …

no image

ガッツリ集めて、皆でモツ鍋♪ 初喜

ある日の新聞広告にスゴイのが入ってた!(@_@)

no image

「黒田節」名物、マグロ丼の夜ご飯!

ここもそこそこ近所なのに、意外と行ってませんでした。

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

「焼肉 正」美味しいお肉をいただきました♪

  さあ、本格的なランチです!   小国町から瀬の本を通って、産山村まで移動しました!       ここにあるお肉のお店でランチしてきた   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930