mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「お好み焼 ひらの」に行ってきましたよ

投稿日:

お好み焼きが食べたくなったので、久々に行ってきました!

 

城南区七隈にある『お好み焼 ひらの』っす。

 

ここのお好み焼き、ちょっと変わってて・・・

 

 

そう!お好み焼きにinライスなんですよ!

これが意外と合うんだよね~♪

 

そして、価格もとってもリーズナブルっす♪

 

トッピングのアレンジもこんな感じに多数あるみたい。]

 

 

今回はノーマルな肉玉うどんライス(ライスダブル)でいってみます

 

お店のカウンターにはイイ感じに出来上がってきてるお好み焼きが・・・

 

 

待ち遠しいね~(*’ω’*)

 

きた!

 

 

けっこうな大きさっすね~♪

 

 

 

マヨソースの容器が面白い!これ、ちょっと欲しいかも(*^▽^*)

 

 


ねっ!ごはんがサンドされてる!



これがウマいんです♪

 

なんだろ・・・そばめし的な感じに近いのかもね。

 

 

頑張ってヘラを使って食べてるけど、そこそこムズイわww

野菜の繊維もたくさん摂れるし、腹も一杯になる・・・最高っすね!

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「かっぱ堂」のランチに行ってきました

いつの間にかランチがスタートしてたんですね!
 

「博多八昌 西新店」でちょっと呑んで晩ごはん♪

  1年半ぶりくらいに行ってきました!     西新にある   『博多八昌 西新店』     けっこうしっかりめに雨が降ってたので、 &nb …

no image

「しゃぶ葉」のお得で腹いっぱいになるランチ!

最近の野菜高騰のおかげで、家での鍋の機会がぐんと減ってしまいました。

「てんぷらところっけ いわせ」隠れ家的なお店でランチ

  南区長住に気になるお店があったので行ってきました!       『てんぷらところっけ いわせ』     民家を改装したような・・・って言 …

「焼肉ダイニング ワンカルビ」でしっかりお肉を食べてきた♪

  前回行ったのは去年の12月31日でしたww     ってことで、約半年ぶりに   『焼肉ダイニング ワンカルビ』に行ってきました!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930