mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「お好み焼 ひらの」に行ってきましたよ

投稿日:

お好み焼きが食べたくなったので、久々に行ってきました!

 

城南区七隈にある『お好み焼 ひらの』っす。

 

ここのお好み焼き、ちょっと変わってて・・・

 

 

そう!お好み焼きにinライスなんですよ!

これが意外と合うんだよね~♪

 

そして、価格もとってもリーズナブルっす♪

 

トッピングのアレンジもこんな感じに多数あるみたい。]

 

 

今回はノーマルな肉玉うどんライス(ライスダブル)でいってみます

 

お店のカウンターにはイイ感じに出来上がってきてるお好み焼きが・・・

 

 

待ち遠しいね~(*’ω’*)

 

きた!

 

 

けっこうな大きさっすね~♪

 

 

 

マヨソースの容器が面白い!これ、ちょっと欲しいかも(*^▽^*)

 

 


ねっ!ごはんがサンドされてる!



これがウマいんです♪

 

なんだろ・・・そばめし的な感じに近いのかもね。

 

 

頑張ってヘラを使って食べてるけど、そこそこムズイわww

野菜の繊維もたくさん摂れるし、腹も一杯になる・・・最高っすね!

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

醤油バー 『福萬』

醤油専門店の『福萬』って店に行ってきた。 場所は親富孝通りのちょっと横あたり。 全国の醤油を扱ってるらしく、いろいろな味が楽しめるらしい。 ランチもやってて、気になってた店の一つっす♪ 元気のよい店主 …

no image

「どんどん亭」のセットを頼んでみた

学生以来ですよ、こちらに来たのは!!
 

no image

「七色食堂」で飯ってきました

野暮用でヨドバシに行ってきたので、

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

  六本松に新しく登場したお店!     昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって   ちょっと懐かしくなりました     『元祖豚丼 …

「博多八昌 西新店」でちょっと呑んで晩ごはん♪

  1年半ぶりくらいに行ってきました!     西新にある   『博多八昌 西新店』     けっこうしっかりめに雨が降ってたので、 &nb …