mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年1月12日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「とんかつ光(あかり) 薬院店」で厚切りとんかつ食べて満足してきた♪
この日はお昼ご飯を抜いてて、めっちゃ腹減ってた! なので、モリモリ食べたい欲求を満たすためにコチラに行ってきました 『とんかつ光( …
本場の瓦そばを堪能! 「元祖瓦そば たかせ」
下関まできたんで、せっかくなので地のものを食べたいじゃないですかぁ!
「鉄板トンテキ専門店 ポルコ 」が薬院に登場!!
小田部にあったお店が、薬院駅近くにニューオープンしてました!!
穴場かも!アウトレットに「極味や」があった!!
「鳥栖プレミアムアウトレット」 でランチをしようと思いフードコートに立ち寄ったんですが、 なんとあの『極味や』があるじゃないか! …
明けました!おめでとうございました! 2013
明けましておめでとうございます!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント