mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年7月24日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「一優亭」でお得なランチしてきた
雨が降ったりやんだりする中、チャリで天神~中洲辺りをウロウロ・・
「長住うどん」で軽めの夕食
けっこう久しぶりに訪問してきたです!
和気湯
さあ、いよいよラストの温泉だす!! 『和気湯』 これも無料の温泉!! ほんと、鹿児島はいいね~ヨダレもんだよ♪ 辿り着くのにかなり苦労はしたけど、その苦労もお湯とともに溶けていきました♪ 先に入って …
in台北 「福大山東蒸餃大王」で昼ご飯っす!
気が付いたら、ガイドブックに載ってるお店ばっかり行ってる気がするな~。
「富士丸」の良コスパなランチ丼
お昼の時間が遅くなったある日、何か食べようと検討してたところ、ここのランチの看板に目がとまり寄ってみました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント