mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「きわみやごはん」で肉の球を食べてきた

投稿日:

夏バテ防止には、やっぱ肉っすね!!

 

 

パルコの新館のほうにある『きわみやごはん』に行ってきました!

 

 

本館のほうにはハンバーグが人気の店舗があるが、とにかく行列がすごいんだよな(;´・ω・)

 

 

 

こちらはまだそんなに並んでないから、ある意味穴場なのかも。

 

 

 

お目当ての食べ物はコレ!!

 

 

 

「黒炭焼き伊万里牛鉄板」

 

 

ヤバいよコレ♪

 

 

 

 

めっちゃテンション上がるわwww

 

 



うっほ~~♪

 

 

 

伊万里牛カルビが球状になってて、一枚一枚剥いで食べるだなんて。

 

 

 

たまらんです(≧▽≦)


 

ご飯がいくらでも入っていく!!

 

 

 

レアくらいが好きだけど、ミディアムくらいも最高っすね♪

 

 

 

 

焼き石も変えてもらって火力復活!

 

 

 

くっは~~♪(^◇^)


満腹満足っす!!

 

 

おっ、ソフトクリームが50円で!?


 

う~ん♪さっぱり系だ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

週一でも食べに来たいわwww

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「極上豚足 釘本食堂」で夜勤明けのランチ!

どっかの店をネットで調べてるうちに、偶然見つけたお店。

no image

串かつの店『千寿』で2次会

ドイツビールと祭りの雰囲気を堪能したあと、   動きまくって少々腹が減ってたので、場所を変えて軽く食べることにした。       山さんからの情報で、 薬院に串 …

no image

博多駅でタンを食う

この日は日曜日、ちょいと用事が出来たんで、

no image

平戸がめっちゃ近く感じた!ってことで「萬福」でガチ食い♪

長崎県平戸市にきてます。

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930