mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「きわみやごはん」で肉の球を食べてきた

投稿日:

夏バテ防止には、やっぱ肉っすね!!

 

 

パルコの新館のほうにある『きわみやごはん』に行ってきました!

 

 

本館のほうにはハンバーグが人気の店舗があるが、とにかく行列がすごいんだよな(;´・ω・)

 

 

 

こちらはまだそんなに並んでないから、ある意味穴場なのかも。

 

 

 

お目当ての食べ物はコレ!!

 

 

 

「黒炭焼き伊万里牛鉄板」

 

 

ヤバいよコレ♪

 

 

 

 

めっちゃテンション上がるわwww

 

 



うっほ~~♪

 

 

 

伊万里牛カルビが球状になってて、一枚一枚剥いで食べるだなんて。

 

 

 

たまらんです(≧▽≦)


 

ご飯がいくらでも入っていく!!

 

 

 

レアくらいが好きだけど、ミディアムくらいも最高っすね♪

 

 

 

 

焼き石も変えてもらって火力復活!

 

 

 

くっは~~♪(^◇^)


満腹満足っす!!

 

 

おっ、ソフトクリームが50円で!?


 

う~ん♪さっぱり系だ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

週一でも食べに来たいわwww

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「道の駅・すごう丸福」 唐揚げ好きにはたまらんです♪

今回のドライブのメインイベントっす!
 

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

no image

「でっちどん」 の でっち丼をランチった

角にあるお店、気になってたんですよ~。

久しぶりの「MKレストラン 」でしっかり食べてきた!

  「食べ放題」ってとっても魅力的な言葉っすwww       久しぶりにがっつり食べたくて   『MKレストラン 』   に行ってきました …

no image

とんかつ 直豚のカツサンド

前回の続きッス♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930