mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「てっぱん雅家」で遅い晩ごはん

投稿日:

なんか、いろいろしてたら、食べるのがめっちゃ遅くなってしまった日のことです。

 

 

ここは春吉っすかね?

 

 

ご飯を探し移動してたら、こんなとこまで来ちゃいました。

 

 

 

お店の名前は

『てっぱん雅家』

 

 

愛用してる「ぺんぎん厨房」のお隣さんですね。

 

 

名前通り

鉄板焼き・・・・お好み焼きのお店です。

 

初訪問だから楽しみっす♪

 

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

ガチで腹減ってるから、どれでもイケるな~(;^ω^)

 










おっ、




ハンガーかけがなんかお洒落な造りになってる!

 

 

 

 

 

 

こちら、米粉を使った豚玉。




米粉って珍しいね。

 

 

どんな違いがあるんだろ?

 

 

 

まずはヒトクチ

 

 

 

おっ!

なんだ?



すんごい芳ばしいぞ♪

 

 

ひょっとして、バーナーで表面焼いた?的な芳ばしさ!

 

 

米粉の効果も出てるのかな?

 

 

 

けっこうウマイ♪



おれっち、好きな味です(^◇^)

 

 

 

 

 

こちら広島風のモチ・チーズ肉玉




見るからにボリュームたっぷりっすね。

 

 

 

チーズ好きにはたまらんビジュアルですよ♪

 

 

 

ウマイ♪

 

 

 

 

 

が、マヨが欲しい・・

 

 

 

 

そんで、このマヨをかける道具が欲しい!!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

「京鉄板家かば&あじフライ食堂かば」期間限定で夜も定食食べれました♪

  美味しいアジフライを食べたくなったら、こちらのお店を思い出します     城南区別府にある 『京鉄板家かば&あじフライ食堂かば』     通常、ラ …

no image

「さとうのぶた丼」の片江店に行ってきました

福大通りに2店構えてる、学生御用達ではなかろうかと思うお店っすね。
 

「カツ丼大将」でお得にランチしてきた!

このあたりでランチを食べるの、なんか久しぶりだな 偶然見つけたお店に行ってきました!       『カツ丼大将』 シンプルで分かりやすいネーミングがいいっすねww 店内は …

no image

「焼肉 大喜」の超うまい丼食べた!

美味しいお肉が食べたくてブラブラしてました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930