mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ 直豚」で王道のランチを

投稿日:

久々にお邪魔しました。

 

 

小笹にある『とんかつ 直豚』っす♪

 

 

 

ここに来るたびに毎回カツカレーを食べてましたが・・・

 

 

 

今回は初の「とんかつ膳」を注文したいと思います!!

 

 

 

絶対に美味しいはずなんだよね♪

カツカレーのカツも美味しいから(^◇^)

 

 

 

ゴマをすりすり~、イイ香りがしますよね~、擦りたてのゴマって。

 

 




じゃん!

 

 

 

良いビジュアルっす。

 

 

THE とんかつっすよ(^◇^)

 

 

 

んま~~♪

 

 

 

程よい厚みとジューシーさ!

 

 

サクサクの衣、なんか不思議な甘みが感じられるのは気のせいかな?

 

 

ご飯、少しだけお代わりを・・・・

 

 

 

なのに、店長さんが普通の量をもってきてアップアップっす(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「青空食堂 那珂川店」で腹いっぱい食べてきた!

  那珂川エリア・・・最近よく行くようになりましたww     大きなモールも3月くらいで出来るみたいですもんね。 これから活気が出る街なんでしょうね~♪   …

no image

お好み焼きにまさかのアレを!?

お好み焼きが食べたくなって、

no image

焼肉のMr.青木で・・・

次に案内されたところ・・・、   『焼肉のMr.青木』         うどんを食べてから30分しか経ってないんだが、 どっちにしろ、連食で焼肉はナシ …

予約必須!「炭焼地鶏 山蔵」でしっかりと食べてきた♪

  この日は11月29日 イイニクの日だったので   美味しい鶏肉を食べに大宰府までドライブ   最近人気の竈門神社から車ですぐのところにある 『炭焼地鶏 山蔵』 に行っ …

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930