mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食) 食べ歩き系(麺類)

「ほっともっと」のナポリタンがちょい進化してたww

投稿日:

 

確かな情報筋からのネタっすwww

 

 

定番のお弁当屋さん

 

『ほっともっと』

 

 

このお弁当で「ナポリタン」があるんですが、

 

 

以前にもブログで紹介しました!

 

 

 

そのナポリタン弁当が進化してるんだそう!!

 

 

推しのナポリタンを2種類食べてみた

 

 

ってことで、行ってきました!

 

 

メニューを拝見!!

 

 

あった!!!

 

 

前はのり弁当の仲間的なポジションだったけど、

 

今回は完全独立してますね

 

 

「特製ナポリタン弁当」

 

 

これはパスタの量が通常の2倍なんだけど、

それに白ご飯を合わせるってのがすごい発想!!

 

 

完全なる炭水化物×炭水化物っすよ!!

 

 

あっ、白ご飯ではなく、サラダになってるのもありますww

 

 

 

こっちは相方さんのやつ。サイズもノーマルね。

 

比較するとこんな感じねww

 

 

 

 

うん・・・んまっ♪

 

 

なんか美味いんですよこれ♪

 

炒め方もイイ感じで美味しいんです♪

 

 

でも、今回は80点くらいかな・・(^▽^;)

 

 

 

おこげがなかったんでwww

 

 

 

ナポリタンと白ご飯の組み合わせは、

 

 

意外とイケる♪

 

目玉焼きの火加減がベストすぎてww

 

 

 

それに加えて

 

ソーセージ唐揚げもついてるから飽きはこないっす♪

 

 

 

ボクはさらに辛さが欲しくてタバスコかけて食べてました♪

 

 

 

お値段も味も満足のお弁当っす(^^)/

 

-食べ歩き系(和食), 食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼肉店「しちりんや」で食べすぎた♪

  半年くらい前に行って、けっこう満足した焼肉屋さん     春吉にある『しちりんや』     ボリューム満点のお店っす。     …

no image

かっぱ堂のお得なランチ

とある雨の日の休日。

no image

「STAND BY ME」のボリューム満点ランチ!

大濠公園を抜けて大手門にやってきました。

no image

「大戸屋」で夜ご飯してきました

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

no image

「ぴかまつ一番」で遅めのランチっす

お盆休みの最終日だったんで、博多駅はとっても人、人、人っした♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930