mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「やよい軒」季節限定の定食がイイ!

投稿日:

たぶん・・・10年以上来たことないようです。

 

なんか、来る機会がなかったんだろうね~・・・(;^ω^)

 

皆さんご存知の『やよい軒』


定食が豊富でご飯食べ放題! 



最高の条件がそろってるのに、なんで今まで来なかったんだろ?

 

今回、気になる季節限定の定食をネットで知って、早く行きたかったんです♪

 

それは・・・

 

 

「冷や汁ととり南蛮の定食」

 

どちらも宮崎の郷土料理っす

 

大好きな2つの料理が一緒になってるだなんて!!

 

これは行かなければ!!

ってことでinです♪(^^)/

 

 

 

あ、すっごい・・昔の店舗しか知らないから、内装が落ち着いた雰囲気になっててビックリ。

 

いちお、メニューの写真も。

 

 

ほんと、どれも美味しそうだな~

 

きたー!!

 

 

ボリュームたっぷりっすよ♪

 

 

冷や汁に



チキン南蛮



アジまでついてる!


 

 

そんで、

 

 

タルタルはその場で作成!? くぅ~~演出が憎いね~(*’ω’*)

 

あ、食べ方まで一緒に乗ってた。これはありがたい。

 

 

ここに書いてる通り、まずはチキン南蛮を・・

 

 


ウマいね~♪言う事ないよ(*^▽^*)


 

 

アジもご飯がすすむ~。

 

 

 

冷や汁は、とりあえずノーマルでいただいた。

 

 

 

あっ、いいわwww


いや~、暑くなってくるとこの冷や汁が食べたくなるんだわww

 

 

この時点でご飯がなくなったので、がっつりお代わりしてきました。ここのご飯も美味しいっす♪

 

 

 

 

っと、思ったら、これもあっという間にたいらげちった(;^ω^)

 

 

 

食べ過ぎだ♪

 

 

さっ、いよいよご飯と冷や汁のコラボ!

 

 

 

アジもほぐして入れてます。

 

!!!(≧▽≦)

 

たまらんね!!

 

この定食生み出したお偉いさん、マジで神だわ!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

冷や汁単品でも食べたいな~~(*^▽^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西新の「ひなたぼっこ」で一人晩ご飯でした!

  この日は仕事がバタついて、予定よりかなり遅れての帰宅だったので、 そのまま夕ご飯を済ませようと西新方面へ・・・     1年ぶりくらいの訪問っす!   &n …

no image

「牛もつ鍋よしだ」で女子会!?

地元のお店っす♪

no image

「にくやきZっ」の腹いっぱいな丼ぶり♪

早良区の原にやってきました。

no image

「めしや 多幸橋本店」でランチった

やっぱ師走っすね・・・どこに行っても人が多いし、なんだか慌ただしい感じっす。

再び「にく豆腐 しげ子」に行ってきた

    相方さんが某福岡ローカルタレントさんのyoutubeを観て   「ここに行きたい!」とおっしゃったので、ボクも久しぶりに行ってきました。   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930