mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

投稿日:

珍しく、西区の今宿方面へ。

気になるお店『わんや』に行ってきました。

カウンターのみの小さなお店ですが、けっこうお客さんがコンスタントに入ってました。

食券コーナー。

なんか、ソースかつ丼が人気&一押しみたいなんだよね。

よし・・・

その、ソースかつ丼のビッグサイズ、「特盛ソースかつ丼」で行ってみます!

最近出来たらしいんですが、綺麗な上にシンプルな造りがいいね~♪

なんか美味しそうだったんで、鶏の唐揚げも注文してみた。

うほっ♪(*^▽^*)


ジューシー&ジューシー♪

一個が大きくて食べ応えあるし、なんつっても味付けがいいっす♪

きました!!

!!!(;・∀・)

これは・・・やり過ぎたか?

普通のサイズはカツが1枚

これはカツは2枚乗ってるわww

あ~!美味しい♪


カツの厚み、薄くなく厚くなくのちょうどいいサイズ。


ソースがね、スパイシーでめっちゃマッチしてます。

正直、甘い系のソースをイメージしてたんだけど、完全に真逆っした(;^ω^)

スパイスがしっかり感じるし、マヨの甘さも手伝ってすんごい食欲を増してくれる!

でも、さすがに多かったな~・・・(;^ω^)

完食したときはお腹がいっぱいすぎて運転したくないレベルでした。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「黒田屋 樋井川店」で夕ご飯してきた!

  かれこれ、5年前くらいに朝ごはんを食べて以来です。     『黒田屋 樋井川店』に行ってきました!     久しぶりすぎて、ある意味新鮮ですwww …

no image

懐かしの和菓子 思い出の味でした

散歩してたら、偶然お店を見つけました。

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

久々の「魚男」で物凄い丼ぶり食べてきた!!

  美味しく腹いっぱい食べれる優良店     今泉にある『魚男』に久しぶりに行ってきた!     ここで、最近かなりインパクトが強い丼ぶりが登場してる …

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930