mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

投稿日:

珍しく、西区の今宿方面へ。

気になるお店『わんや』に行ってきました。

カウンターのみの小さなお店ですが、けっこうお客さんがコンスタントに入ってました。

食券コーナー。

なんか、ソースかつ丼が人気&一押しみたいなんだよね。

よし・・・

その、ソースかつ丼のビッグサイズ、「特盛ソースかつ丼」で行ってみます!

最近出来たらしいんですが、綺麗な上にシンプルな造りがいいね~♪

なんか美味しそうだったんで、鶏の唐揚げも注文してみた。

うほっ♪(*^▽^*)


ジューシー&ジューシー♪

一個が大きくて食べ応えあるし、なんつっても味付けがいいっす♪

きました!!

!!!(;・∀・)

これは・・・やり過ぎたか?

普通のサイズはカツが1枚

これはカツは2枚乗ってるわww

あ~!美味しい♪


カツの厚み、薄くなく厚くなくのちょうどいいサイズ。


ソースがね、スパイシーでめっちゃマッチしてます。

正直、甘い系のソースをイメージしてたんだけど、完全に真逆っした(;^ω^)

スパイスがしっかり感じるし、マヨの甘さも手伝ってすんごい食欲を増してくれる!

でも、さすがに多かったな~・・・(;^ω^)

完食したときはお腹がいっぱいすぎて運転したくないレベルでした。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「にくやきZっ」の腹いっぱいな丼ぶり♪

早良区の原にやってきました。

「キッチンよい 一日 西長住店」で晩ごはんっす!

な~~んか・・・ 家でご飯作るのが面倒くさいって気分だったので、   近所の定食屋さんで晩ごはんっす♪     『キッチンよい 一日 西長住店』   たまにお邪 …

「開放弦」宣言中の今だけランチやってます

  気になるお店を見つけて行ってきました!   南区大楠1丁目にある『開放弦』       日本酒を多数用意してる居酒屋さんなんだけど、   …

「お好み焼き鈴凛」で晩御飯っす

  比較的にご近所なんだけど、来たのは・・・たぶん10年ぶりくらいっす。     城南区神松寺にある『お好み焼き鈴凛』に行ってきました。     無性 …

「回転寿司しげなが」回ってるけどちょい高級っす

  コロナの影響で法事等の集まりに参加できなかったので、 せめてお線香だけでも、と本家のある久留米に朝から移動。   その帰りに、なんとなくお寿司が食べたくなったので 回転すしだけ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930