mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

投稿日:

珍しく、西区の今宿方面へ。

気になるお店『わんや』に行ってきました。

カウンターのみの小さなお店ですが、けっこうお客さんがコンスタントに入ってました。

食券コーナー。

なんか、ソースかつ丼が人気&一押しみたいなんだよね。

よし・・・

その、ソースかつ丼のビッグサイズ、「特盛ソースかつ丼」で行ってみます!

最近出来たらしいんですが、綺麗な上にシンプルな造りがいいね~♪

なんか美味しそうだったんで、鶏の唐揚げも注文してみた。

うほっ♪(*^▽^*)


ジューシー&ジューシー♪

一個が大きくて食べ応えあるし、なんつっても味付けがいいっす♪

きました!!

!!!(;・∀・)

これは・・・やり過ぎたか?

普通のサイズはカツが1枚

これはカツは2枚乗ってるわww

あ~!美味しい♪


カツの厚み、薄くなく厚くなくのちょうどいいサイズ。


ソースがね、スパイシーでめっちゃマッチしてます。

正直、甘い系のソースをイメージしてたんだけど、完全に真逆っした(;^ω^)

スパイスがしっかり感じるし、マヨの甘さも手伝ってすんごい食欲を増してくれる!

でも、さすがに多かったな~・・・(;^ω^)

完食したときはお腹がいっぱいすぎて運転したくないレベルでした。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「マルワ食堂」で魚系のランチしてきた

  大名でランチ食べるの久しぶりです!   ちょっと遅めのランチだったので、 目的のお店がオーダーストップ前にオーダーストップ(゚Д゚;)     ってことで、 …

「食堂はまかに」で本気のアジフライを食べてきた!

  気になってたお店に行ってきました!     渡辺通にある   『食堂はまかに』       人気のお店ですよね!   …

no image

ただの丼じゃない! 黒一

肉が食べたい!

no image

「味菜」の大満足な惣菜バイキング

赤坂にあるサニーが入ったビルの地下一階です。
 

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

  この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・     目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋 『℉/concept(エフコンセプト)』   &n …