mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

投稿日:

珍しく、西区の今宿方面へ。

気になるお店『わんや』に行ってきました。

カウンターのみの小さなお店ですが、けっこうお客さんがコンスタントに入ってました。

食券コーナー。

なんか、ソースかつ丼が人気&一押しみたいなんだよね。

よし・・・

その、ソースかつ丼のビッグサイズ、「特盛ソースかつ丼」で行ってみます!

最近出来たらしいんですが、綺麗な上にシンプルな造りがいいね~♪

なんか美味しそうだったんで、鶏の唐揚げも注文してみた。

うほっ♪(*^▽^*)


ジューシー&ジューシー♪

一個が大きくて食べ応えあるし、なんつっても味付けがいいっす♪

きました!!

!!!(;・∀・)

これは・・・やり過ぎたか?

普通のサイズはカツが1枚

これはカツは2枚乗ってるわww

あ~!美味しい♪


カツの厚み、薄くなく厚くなくのちょうどいいサイズ。


ソースがね、スパイシーでめっちゃマッチしてます。

正直、甘い系のソースをイメージしてたんだけど、完全に真逆っした(;^ω^)

スパイスがしっかり感じるし、マヨの甘さも手伝ってすんごい食欲を増してくれる!

でも、さすがに多かったな~・・・(;^ω^)

完食したときはお腹がいっぱいすぎて運転したくないレベルでした。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ステーキ丼が500円?! マルフク

白金の辺りでこんな看板見つけました。

「九州旬鮮市場 くじら」でランチしてきた

週末にランチを求めて移動・・・   中央区高砂にやってきました。   あっ、道場のすぐ横じゃんww   『九州旬鮮市場 くじら』でランチっす。   夜は居酒屋を …

がっつり朝食いただきました!「喜水丸〜天神店〜」

  天神に朝から進出!!   急ぎの用事ではなかったので、 気になってたお店で朝食をとることにしました!       『喜水丸〜天神店〜』 &nbsp …

「焼肉北斎」でしっかり食べてきたww

  たぶん・・・7年ぶりくらいになるかな・・・(;・∀・)     めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。   博多駅前3丁目にある     …

no image

「鶏’s kitchen」で晩飯っした

平尾方面で偶然見つけたお店に行ってきました♪