mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

投稿日:

珍しく、西区の今宿方面へ。

気になるお店『わんや』に行ってきました。

カウンターのみの小さなお店ですが、けっこうお客さんがコンスタントに入ってました。

食券コーナー。

なんか、ソースかつ丼が人気&一押しみたいなんだよね。

よし・・・

その、ソースかつ丼のビッグサイズ、「特盛ソースかつ丼」で行ってみます!

最近出来たらしいんですが、綺麗な上にシンプルな造りがいいね~♪

なんか美味しそうだったんで、鶏の唐揚げも注文してみた。

うほっ♪(*^▽^*)


ジューシー&ジューシー♪

一個が大きくて食べ応えあるし、なんつっても味付けがいいっす♪

きました!!

!!!(;・∀・)

これは・・・やり過ぎたか?

普通のサイズはカツが1枚

これはカツは2枚乗ってるわww

あ~!美味しい♪


カツの厚み、薄くなく厚くなくのちょうどいいサイズ。


ソースがね、スパイシーでめっちゃマッチしてます。

正直、甘い系のソースをイメージしてたんだけど、完全に真逆っした(;^ω^)

スパイスがしっかり感じるし、マヨの甘さも手伝ってすんごい食欲を増してくれる!

でも、さすがに多かったな~・・・(;^ω^)

完食したときはお腹がいっぱいすぎて運転したくないレベルでした。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

no image

「悟牛」で焼肉たくさん食べてきた

たぶん、2か月ぶりくらいの焼肉です。
 

no image

唐揚げウマー!(゜ロ゜) Goise(ゴイセ)

どっかのブログでチェックして、

no image

「大衆居酒屋 博多よかよか」で数量限定のカレー食った

ちょっと前の休日に博多駅方面に行った時のランチです。
 

no image

「yakiniku COWSI」で昼のランチってきた

前から行ってみたかったお店です。