mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。
 

「カレーキノシタ」昼のカレーも最高です♪

相方さんから「またあそこのカレーが食べたい」ってリクエストがあったんで行ってきました。

no image

「ぺんぎん厨房」で久々の夜ご飯

ちょこちょこ行ってるようで、けっこう久しぶりの訪問でした。

再び行ってきた!「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」

  やっぱ、これ系は中毒性があるんでしょうか?   先月行った、西新にあるラーメン屋さん 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』 にまたまた行ってきました♪   あ、 …

no image

博多駅で博多らしいランチを食す 博多もつ鍋 やまや

博多駅にやってきました・・・・正しくはヨドバシカメラのほうなんだけど。

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031