mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ジャパンビーフセンター」焼肉は正義!

投稿日:2020年2月11日 更新日:

行ってみたかった焼肉屋さんに行ってきました!

 

博多区上呉服町にある

『ジャパンビーフセンター』っす!

 

地下鉄の駅からも近いんで、使いやすいポジションっすね。

 

上質の牛肉が食べ放題らしいです!!

 

 

 

これは・・プレミアムコースのほうが美味しいお肉が食べれそう

 

メニューはこんな感じ。

 

名前の前にポインタが付いてるのはプレミアムコースのみらしい。

 

注文はタッチパネルで。ほんとこれ便利ですよね~♪

 

 

本気で食べるときはビール飲みませんww 腹が膨れるから♪

 

 

 

きたきたーー

 

 

キムチ、色が濃いのと辛さの中に甘みもあってかなり好みっした♪

 

 

 

まずは野菜を・・っと、シーザーサラダ 意外と本格的なものが出てきた

 

 

肉キターー!!

 

 

 

さ、焼くぞ!!

 

 

オンザライスで・・・

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

肉が脂ノリノリで超ウマイ♪

タレのトロミ感もイイ感じです♪

 

 

タンも♪

 

 

 

こちらは焼きすき 

 

 

軽く焼いてとき卵をくぐらせて・・・たまらんね♪

 

 

大根おろしで食べるみぞれロースもウマかった♪

 

 

 

レバーに上ホル!

 

 

ホルモンのプリッとした食感大好き!

 

 

でもお歳のせいか、そんなに食べれなくなったのが残念

 

 

壺漬けカルビはめっちゃお洒落に出てきた(*^▽^*)

 

 

〆は冷麺で。サッパリしてるからお口の中もすっきりです♪

 

 

ガチの〆はプリンで(スイーツはお一人様一個)

ごちそうさまでした♪

 

腹一杯に食べて大満足です♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ナムラ8超」でランチしてきた

お仕事がオフの日に、ランチを求めて市内へ・・
 

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

#おもちかえりなさい福岡 「さわら めしくう屋」の人気唐揚げ弁当

  かなり久しぶりに行ってきました。   お店の名前はこれでいいのかな?     早良区西入部にある 『さわら めしくう屋』   コンビニと一緒の敷地 …

「お弁当のONE歩」唐揚げ弁当が凄かった!!

  この日はオフだったので、ランチを考えながら移動してました・・   そしたら、     なんか行列(と言っても3人くらい)が出来てる お弁当屋さんを発見! & …

no image

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

超がつくほどお気に入りのお店っす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930