mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

投稿日:

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。

 

薬院2丁目にある『スミヤキ エビス』

 

いつも気になってた居酒屋さんだ!ランチやってたんだね!

 

11時半スタートでちょうどそのあたりの時間だったので入店。

 

 

へ? 安いな~♪(*^▽^*)

 

しかもどれも美味しそう♪


 

この日の日替わりランチはチキンカツだったので、それをチョイスしてみた。

 

 

出てきたのがこちら!!

 

 

マジでボリューミー♪

 

揚げたてのチキンカツが5個ほど。どれもそれなりの大きさ!

 

 

それに、カボチャや山芋、ナスのフライまで!

 

小鉢とみそ汁までついて680円!? 



これはスゴイ(*^▽^*)

 

 

そんでめっちゃ美味しい♪

 

鶏肉がとっても柔らかいんだな~♪

 

 

 

 

これ、ゴボウのフライ。

 

 

これがサクサクしてウマイんす(*^。^*)

 

小鉢にあった浅利。

 

 

これ、燻製しとります!

 

燻製好きのボクとしては「なるほど!この手があったか!!」って目から鱗でした♪

 

こんな盛りだくさんの内容で、ご飯もお代わりOKという、超良心的なお店!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ランチもまた来たいけど、夜も呑みに来たいっす!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉のスイッチが入ったらしいです 多牛 竹下店

私じゃないです!

新天町の老舗「飛うめ」で名物の丼を食べてきた!

  天神のど真ん中にある新天町商店街   個性的なお店があって、散策するのも楽しいんですが、     前から行ってみたかった   老舗のお店に夕ご飯を …

no image

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

no image

「牛角」で腹いっぱいになってきた

焼肉を食べたい」ってなるのが、
ホントに唐突すぎて予約が厳しかったりするんだよな~(;^ω^)

日田市の「ラーメン・やきそば・チャンポンの 大学軒」に行ってきた!

  ドライブで大分県日田市まで行ってきました!     日田で売ってる美味しい醤油を買いに行ったんだけど、   下道でのんびりドライブするの、好きなんです♪ & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930