mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

投稿日:

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。

 

薬院2丁目にある『スミヤキ エビス』

 

いつも気になってた居酒屋さんだ!ランチやってたんだね!

 

11時半スタートでちょうどそのあたりの時間だったので入店。

 

 

へ? 安いな~♪(*^▽^*)

 

しかもどれも美味しそう♪


 

この日の日替わりランチはチキンカツだったので、それをチョイスしてみた。

 

 

出てきたのがこちら!!

 

 

マジでボリューミー♪

 

揚げたてのチキンカツが5個ほど。どれもそれなりの大きさ!

 

 

それに、カボチャや山芋、ナスのフライまで!

 

小鉢とみそ汁までついて680円!? 



これはスゴイ(*^▽^*)

 

 

そんでめっちゃ美味しい♪

 

鶏肉がとっても柔らかいんだな~♪

 

 

 

 

これ、ゴボウのフライ。

 

 

これがサクサクしてウマイんす(*^。^*)

 

小鉢にあった浅利。

 

 

これ、燻製しとります!

 

燻製好きのボクとしては「なるほど!この手があったか!!」って目から鱗でした♪

 

こんな盛りだくさんの内容で、ご飯もお代わりOKという、超良心的なお店!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ランチもまた来たいけど、夜も呑みに来たいっす!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。
 

「黒田屋 樋井川店」で夕ご飯してきた!

  かれこれ、5年前くらいに朝ごはんを食べて以来です。     『黒田屋 樋井川店』に行ってきました!     久しぶりすぎて、ある意味新鮮ですwww …

「しゃぶ葉」で気楽にしゃぶしゃぶ♪

あ~~・・しゃぶしゃぶ食べたいな・・って気分になって、久しぶりに行ってきました。
 

「食事処 せり川」で地元名物の堪能!

  ひとっ風呂浴びたらちょうどお昼の時間帯。     ってことで、こちらでご飯を食べてきました!   『食事処 せり川』     その土地の …

no image

強者どもと秋の温泉ドライブ♪ 「白地商店」

滝を見て、またちょい戻り、今度は岳湯温泉方面へ・・・