mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

投稿日:

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。

 

薬院2丁目にある『スミヤキ エビス』

 

いつも気になってた居酒屋さんだ!ランチやってたんだね!

 

11時半スタートでちょうどそのあたりの時間だったので入店。

 

 

へ? 安いな~♪(*^▽^*)

 

しかもどれも美味しそう♪


 

この日の日替わりランチはチキンカツだったので、それをチョイスしてみた。

 

 

出てきたのがこちら!!

 

 

マジでボリューミー♪

 

揚げたてのチキンカツが5個ほど。どれもそれなりの大きさ!

 

 

それに、カボチャや山芋、ナスのフライまで!

 

小鉢とみそ汁までついて680円!? 



これはスゴイ(*^▽^*)

 

 

そんでめっちゃ美味しい♪

 

鶏肉がとっても柔らかいんだな~♪

 

 

 

 

これ、ゴボウのフライ。

 

 

これがサクサクしてウマイんす(*^。^*)

 

小鉢にあった浅利。

 

 

これ、燻製しとります!

 

燻製好きのボクとしては「なるほど!この手があったか!!」って目から鱗でした♪

 

こんな盛りだくさんの内容で、ご飯もお代わりOKという、超良心的なお店!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ランチもまた来たいけど、夜も呑みに来たいっす!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「音℃(おんど)」 焼きそばと肉まん食べてきた!

  気になってたお店にやっと行くことができました!   美野島商店街の近くにある『音℃(おんど)』   焼きそばの専門店・・・かな?     福岡でも …

no image

『牛陣』でまさかの食べ放題

ドイツビールを飲んだあと、場所を変えて山さん&カズヨと合流。 板付(?)にある『牛陣』ってお店に行ってきた。 ここね・・・なんとすき焼きが食べ放題が出来るんす!!(゜o゜) 鍋系の中で一番好きなのがす …

久々に行ってきて肉をがっつり食してきた「肉が一番」

  お肉が食べたくなったので、久しぶりにこちらに行ってきました。     高砂にある 『肉が一番 高砂店』   けっこう前にランチでお邪魔したお店。 &nbsp …

no image

「かえる食堂 蓮」でボリューミーな晩ごはん

こっち方面に買い物に来たので、久しぶりに寄ってみました。
 

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!