mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

投稿日:

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。

 

薬院2丁目にある『スミヤキ エビス』

 

いつも気になってた居酒屋さんだ!ランチやってたんだね!

 

11時半スタートでちょうどそのあたりの時間だったので入店。

 

 

へ? 安いな~♪(*^▽^*)

 

しかもどれも美味しそう♪


 

この日の日替わりランチはチキンカツだったので、それをチョイスしてみた。

 

 

出てきたのがこちら!!

 

 

マジでボリューミー♪

 

揚げたてのチキンカツが5個ほど。どれもそれなりの大きさ!

 

 

それに、カボチャや山芋、ナスのフライまで!

 

小鉢とみそ汁までついて680円!? 



これはスゴイ(*^▽^*)

 

 

そんでめっちゃ美味しい♪

 

鶏肉がとっても柔らかいんだな~♪

 

 

 

 

これ、ゴボウのフライ。

 

 

これがサクサクしてウマイんす(*^。^*)

 

小鉢にあった浅利。

 

 

これ、燻製しとります!

 

燻製好きのボクとしては「なるほど!この手があったか!!」って目から鱗でした♪

 

こんな盛りだくさんの内容で、ご飯もお代わりOKという、超良心的なお店!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ランチもまた来たいけど、夜も呑みに来たいっす!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カウンター焼肉ヒデキ」でリーズナブルに焼肉食べてきた♪

  城南区七隈にある、気になるお店に行ってきました!     『カウンター焼肉ヒデキ』     美味しいお肉をリーズナブルな価格が食べれるんだそうで。 …

no image

「金のつる」の平日限定の定食を食べた♪

あ~・・・また太ってきた(*ノωノ)

no image

「肉弁当専門 木林商店」超ボリューミーです♪

ラウンドワン半日橋店の敷地内に新しく弁当屋さんが出来てました!
 

no image

「博多 魚頂天」のランチがスゴかった!

ランチを求めてウロウロしてたら、長住のココにたどり着いた。

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930