mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「テムジン KITTE博多」でサクッとランチ食べてきた

投稿日:2024年11月27日 更新日:

 

ランチの時間もほぼ終わりかけの午後2時。

 

用事の帰りで、

昼ごはんを手早く済ませたかったので、

近くにあったコチラでランチしてきた。

 

 

『テムジン KITTE博多』

 

 

いつもはランチを求めて慌ただしいKITTE博多の地下1階フロアですが、

 

さすがに午後2時過ぎだとそこそこ落ち着いていました。

 

 

表にあったランチのメニューリストを見て、

 

 

 

「チキン南蛮定食」に決定。

 

 

 

凄い!! 3分で出てきた!!

 

 

揚げ置きしてた??

 

 

あっ、でも表面サクッと、甘酢でしっとりもしてる♪

 

 

そこそこの大きい唐揚げが4つ乗ってます。

 

 

タルタルの程よい濃厚さがよく合ってますね。

 

 

 

真ん中の小鉢にあったのが、

 

なんと雪見だいふく的な餅のアイス!

 

 

これ美味しかった~!

 

ごちそうさまでした。

 

ランチは良かったけど、

接客のひどさは、ボク的に今年のワースト1でしたwww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「炙りや秀苑」でお肉なランチっした

最近、なんかお肉を食べる機会が増えてるな。

no image

「焼肉どらごん」でがっつり食べてきた!

しばらく焼肉を我慢してたんですが、この日は解禁日っした♪
 

「どんぶり酒場 どんどん」で海鮮丼ランチ♪

  この日のランチ、なんとなく海鮮丼が食べたくなって調べてたら、 以前行った居酒屋さんがランチで出してるっぽいので行ってきました。   平尾にある『どんぶり酒場 どんどん』 &nb …

no image

「伝説のすた丼屋 福岡天神店」に行ってきた

話題性もあったし早く行ってみたかったんだけど、もうだいぶ浸透してるのかな?
 

no image

定食屋さん 不二味や

「うまいめしと日本の味噌汁、玉子焼」店の前に書いてるこの文句に惹かれて

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930