mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「テムジン KITTE博多」でサクッとランチ食べてきた

投稿日:2024年11月27日 更新日:

 

ランチの時間もほぼ終わりかけの午後2時。

 

用事の帰りで、

昼ごはんを手早く済ませたかったので、

近くにあったコチラでランチしてきた。

 

 

『テムジン KITTE博多』

 

 

いつもはランチを求めて慌ただしいKITTE博多の地下1階フロアですが、

 

さすがに午後2時過ぎだとそこそこ落ち着いていました。

 

 

表にあったランチのメニューリストを見て、

 

 

 

「チキン南蛮定食」に決定。

 

 

 

凄い!! 3分で出てきた!!

 

 

揚げ置きしてた??

 

 

あっ、でも表面サクッと、甘酢でしっとりもしてる♪

 

 

そこそこの大きい唐揚げが4つ乗ってます。

 

 

タルタルの程よい濃厚さがよく合ってますね。

 

 

 

真ん中の小鉢にあったのが、

 

なんと雪見だいふく的な餅のアイス!

 

 

これ美味しかった~!

 

ごちそうさまでした。

 

ランチは良かったけど、

接客のひどさは、ボク的に今年のワースト1でしたwww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ひよこ食堂』

西新にある『ひよこ食堂』ってとこに行ってきた。 こっち方面はめったに来なくなったな~。 商店街とか、アジアっぽくて好きなんだけどね~。 野菜も安いしね。 ここも以前からチェックしてた店っす。 店内は・ …

no image

「囲炉鶏や」でランチってきた

博多駅方面へ移動中、
 

no image

「回転寿し 玄海丸」でプチお疲れ会

この前、合気道の昇級昇段審査がありました

no image

肉モードだったんで「焼肉 飛牛」に行ってきた♪

朝、TVを観てたらさ、なんと焼肉特集なんてものやってて・・・

no image

熊本・阿蘇をドライブ「いまきん食堂」

ドライブってタイトルだけど、目的は完全にココです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930