mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「テムジン KITTE博多」でサクッとランチ食べてきた

投稿日:2024年11月27日 更新日:

 

ランチの時間もほぼ終わりかけの午後2時。

 

用事の帰りで、

昼ごはんを手早く済ませたかったので、

近くにあったコチラでランチしてきた。

 

 

『テムジン KITTE博多』

 

 

いつもはランチを求めて慌ただしいKITTE博多の地下1階フロアですが、

 

さすがに午後2時過ぎだとそこそこ落ち着いていました。

 

 

表にあったランチのメニューリストを見て、

 

 

 

「チキン南蛮定食」に決定。

 

 

 

凄い!! 3分で出てきた!!

 

 

揚げ置きしてた??

 

 

あっ、でも表面サクッと、甘酢でしっとりもしてる♪

 

 

そこそこの大きい唐揚げが4つ乗ってます。

 

 

タルタルの程よい濃厚さがよく合ってますね。

 

 

 

真ん中の小鉢にあったのが、

 

なんと雪見だいふく的な餅のアイス!

 

 

これ美味しかった~!

 

ごちそうさまでした。

 

ランチは良かったけど、

接客のひどさは、ボク的に今年のワースト1でしたwww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お好み焼きを食べる為だけに広島に寄り道「大人のお好み焼きカテカテ」

  帰路についてはいたんだけど、 せっかく中国地方に来たので、   広島でお好み焼き食べたい!!   って願望を叶えるために広島インターを降りました。   &n …

no image

カツ丼食べに大野城へ・・・ 狐狸庵

なんか、とってもカツ丼が食べたかった日のことです。

no image

「かしわ屋源次郎」で鶏料理を堪能してきた

ひっさびさの「くうてん」でご飯です!
 

no image

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

「博多天ぷら たかお」マークイズで買い物帰りの晩ごはん

  最近、うちの相方さんが「天ぷら食べたい!×4」って言ってるんで、   マークイズ福岡で買い物したあとに 『博多天ぷら たかお』に寄って晩ごはんをしてきました。   マ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930