mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「バリうま29」で肉ってきた♪

投稿日:

前から来てみたかったお店っす。

 

一階はお肉屋さんで、二階が焼肉屋さんの『ばりうま29』

 

 

あ、場所は六本松・・・じゃなかった。梅光園だね(;^ω^)

 

 

そんで、この日はたまたま29日だったんで、

ちょっとしたサービスがプラスされるらしい!

 

 

ラッキー♪

 

 

 

よくわからんので、真ん中のバリうまセットBで。

 

 

もうね~、そんなに食べきれなくなってきてるお年頃なんでね(;・∀・)

 

こんな感じで様子をみて、追加していこうってスンポーっす。

 

 

 

 

 

あ、ランチもやってるんだ!!

 

 

 

 

こりゃ知らんかった。

 

 

こんど行ってみようかな。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

カンパーイ~♪



 

しっかし、なんかこの日は体調がすぐれんで、この一杯で終了(;^ω^)

 

 

キムチに続き・・・

 

 

 

 

 

野菜が山盛りじゃん♪

 

 

 




肉がきたーーー!!!

 

 

 

 

これ・・・めっちゃボリューム満点じゃん♪

 

 

 

 

さあ焼け焼けぃ~~♪

 

 



うま~~い!!

 

 

 

写真がブレブレで申し訳ない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

つーか、

食べるのに夢中でそんなに写真を撮ってなかったっていう失態を犯してしまった!

 

 

 

お代わりしなくてもけっこう腹いっぱいになりました♪

 

 

肉も美味しかったし、そんでもって安い!

 

 

会計あとにこんなんもらってみた。

 

 

錠剤タイプはなかなか珍しいね♪

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「豆藤 加藤本店」で朝食食べてきた♪

  福岡市内で朝食が食べれるお店・・・ありがたいっす!   この日は中央区平尾にある『豆藤 加藤本店』 に朝食を食べに行ってきました。   人気の豆腐屋さんですよね &n …

no image

めでたいことがあったんで・・「焼肉 北斎」ってみた

めでたいこと・・・っていうか、

no image

「唐戸市場」の寿司ビュッフェ

どれくらいぶりだろう・・・・

no image

とにもかくにも焼肉食べないと!「やんにょん」

引っ越しが忙しすぎて、
結局途中でお昼に食べたのがパン1個という、
疲労困憊の夜・・・

no image

天ぷら食べまくり~  「天ぷら定食 あげな」

野暮用でヨドバシカメラに行ってきた時のこと。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930