mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「バリうま29」で肉ってきた♪

投稿日:

前から来てみたかったお店っす。

 

一階はお肉屋さんで、二階が焼肉屋さんの『ばりうま29』

 

 

あ、場所は六本松・・・じゃなかった。梅光園だね(;^ω^)

 

 

そんで、この日はたまたま29日だったんで、

ちょっとしたサービスがプラスされるらしい!

 

 

ラッキー♪

 

 

 

よくわからんので、真ん中のバリうまセットBで。

 

 

もうね~、そんなに食べきれなくなってきてるお年頃なんでね(;・∀・)

 

こんな感じで様子をみて、追加していこうってスンポーっす。

 

 

 

 

 

あ、ランチもやってるんだ!!

 

 

 

 

こりゃ知らんかった。

 

 

こんど行ってみようかな。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

カンパーイ~♪



 

しっかし、なんかこの日は体調がすぐれんで、この一杯で終了(;^ω^)

 

 

キムチに続き・・・

 

 

 

 

 

野菜が山盛りじゃん♪

 

 

 




肉がきたーーー!!!

 

 

 

 

これ・・・めっちゃボリューム満点じゃん♪

 

 

 

 

さあ焼け焼けぃ~~♪

 

 



うま~~い!!

 

 

 

写真がブレブレで申し訳ない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

つーか、

食べるのに夢中でそんなに写真を撮ってなかったっていう失態を犯してしまった!

 

 

 

お代わりしなくてもけっこう腹いっぱいになりました♪

 

 

肉も美味しかったし、そんでもって安い!

 

 

会計あとにこんなんもらってみた。

 

 

錠剤タイプはなかなか珍しいね♪

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

帰国後、まず食べたのは・・・

一週間の旅行も無事に済み、

no image

唐揚げ食べ放題『黄金彩』

世間がワールドカップで盛り上がってる中、サッカーにはあまり縁のない、おれっちと山さんで、 唐揚げ食べ放題の店『黄金彩』に行ってきた。 今まで、こんな店ってなかったよね? バイキング的な感じで唐揚げはわ …

約2年ぶり!「富松うなぎ」に行ってきた!

  完全なご褒美企画なんすけど♪   超久しぶりにウナギを堪能するため、久留米にある『富松うなぎ』に行ってきました。   いつもの荒木店に行こうとしたら、 なんとこの日は …

「白金ホルモン まる福」で焼肉ランチ

    2,3日前からどうしても焼肉が食べたくなって、ランチに焼肉ってきました。   場所は白金にある『白金ホルモン まる福』   以前もランチでお邪魔したこと …

no image

丸大うどんでお腹いっぱいになりました

近所の友達宅にお呼ばれした帰りに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930