mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「バリうま29」で肉ってきた♪

投稿日:

前から来てみたかったお店っす。

 

一階はお肉屋さんで、二階が焼肉屋さんの『ばりうま29』

 

 

あ、場所は六本松・・・じゃなかった。梅光園だね(;^ω^)

 

 

そんで、この日はたまたま29日だったんで、

ちょっとしたサービスがプラスされるらしい!

 

 

ラッキー♪

 

 

 

よくわからんので、真ん中のバリうまセットBで。

 

 

もうね~、そんなに食べきれなくなってきてるお年頃なんでね(;・∀・)

 

こんな感じで様子をみて、追加していこうってスンポーっす。

 

 

 

 

 

あ、ランチもやってるんだ!!

 

 

 

 

こりゃ知らんかった。

 

 

こんど行ってみようかな。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

カンパーイ~♪



 

しっかし、なんかこの日は体調がすぐれんで、この一杯で終了(;^ω^)

 

 

キムチに続き・・・

 

 

 

 

 

野菜が山盛りじゃん♪

 

 

 




肉がきたーーー!!!

 

 

 

 

これ・・・めっちゃボリューム満点じゃん♪

 

 

 

 

さあ焼け焼けぃ~~♪

 

 



うま~~い!!

 

 

 

写真がブレブレで申し訳ない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

つーか、

食べるのに夢中でそんなに写真を撮ってなかったっていう失態を犯してしまった!

 

 

 

お代わりしなくてもけっこう腹いっぱいになりました♪

 

 

肉も美味しかったし、そんでもって安い!

 

 

会計あとにこんなんもらってみた。

 

 

錠剤タイプはなかなか珍しいね♪

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!
 

安定の「はま寿司」で遅めの晩ごはんしてきた

  仕事で遅くなったんで、どっか外食して帰ろうとしてたんだけど、     21時以降に開いてるお店の飲食店って、けっこう少なくなってる気がする。   実質、20 …

no image

「てっぱん雅家」で遅い晩ごはん

なんか、いろいろしてたら、食べるのがめっちゃ遅くなってしまった日のことです。

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

no image

「うまや」で腹いっぱいになってきた

いろいろと国際問題が多い今日この頃だけど、キャナルシティは相変わらず外国の方で賑わってますね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930