mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

投稿日:2023年9月19日 更新日:

 

最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~

 

太るのに(;^ω^)

 

 

この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました

 

 

中央区の六本松にある

 

『ポーク凡平 六本松店』

 

 

一人夜ご飯だったので、サクッと食べていきます

 

 

よしっ、今日はカツカレーを食べよう!

 

 

 

 

 

って気分で向かったのに

 

 

 

 

メニューを見てると、

どれも美味そうで心がグラグラ揺れてしまったwww

 

 

 

そんで結局

この

「きまぐれデラックス定食」にしちゃった♪

 

 

日替わりで内容が変わるそうで

 

この日は ヒレカツ ハムカツ イカカツでした

 

 

じゃん!

 

 

イカカツは後でもってきてくれるそう

 

 

それにしてもボリューミーっす♪

 

 

まずはキャベツを食べて胃にアイドリングかける

 

 

 

ピンク色のドレッシング美味い♪

 

ヒレカツから・・・

 

 

んわぁ~~~(*’ω’*)♪

 

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

ヒレカツってこんなに柔らかいのか!?ってビックリしました♪

 

 

厚みもほどよくて美味いっす!!

 

 

ハムカツ

 

 

これ、なかなか食べる機会ないが・・・・

 

ん~!! これイイネ♪

 

 

ハムがジューシージューシー♪

 

 

普通に食べるのと食感が全然違う!

 

 

衣がサクサクしてるし、

 

ハムは熱が入って脂がほどよく溶けてて美味っす♪(≧▽≦)

 

 

イカカツきました!

 

 

これはタルタルで・・あぁ、これもウマイ♪

 

ごちそうさまでした!

 

いろんな種類のカツが食べれて楽しかった♪

 

 

次こそはカツカレー食べよう!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ひよこ食堂』

西新にある『ひよこ食堂』ってとこに行ってきた。 こっち方面はめったに来なくなったな~。 商店街とか、アジアっぽくて好きなんだけどね~。 野菜も安いしね。 ここも以前からチェックしてた店っす。 店内は・ …

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

no image

ソラリアステージのメガ盛りフェア!『笑楽』のカレー!

いや、分かってますよ・・・太るってことくらいは。(;^ω^)
 

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

「魚徳」で豪華なランチを食べてきた!

  南区長住の、 長住団地のある商店街にやってきました!     ちょっとこの辺り、   なんかノスタルジックな雰囲気で密にマイブームっすww   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930