mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

投稿日:2023年9月19日 更新日:

 

最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~

 

太るのに(;^ω^)

 

 

この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました

 

 

中央区の六本松にある

 

『ポーク凡平 六本松店』

 

 

一人夜ご飯だったので、サクッと食べていきます

 

 

よしっ、今日はカツカレーを食べよう!

 

 

 

 

 

って気分で向かったのに

 

 

 

 

メニューを見てると、

どれも美味そうで心がグラグラ揺れてしまったwww

 

 

 

そんで結局

この

「きまぐれデラックス定食」にしちゃった♪

 

 

日替わりで内容が変わるそうで

 

この日は ヒレカツ ハムカツ イカカツでした

 

 

じゃん!

 

 

イカカツは後でもってきてくれるそう

 

 

それにしてもボリューミーっす♪

 

 

まずはキャベツを食べて胃にアイドリングかける

 

 

 

ピンク色のドレッシング美味い♪

 

ヒレカツから・・・

 

 

んわぁ~~~(*’ω’*)♪

 

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

ヒレカツってこんなに柔らかいのか!?ってビックリしました♪

 

 

厚みもほどよくて美味いっす!!

 

 

ハムカツ

 

 

これ、なかなか食べる機会ないが・・・・

 

ん~!! これイイネ♪

 

 

ハムがジューシージューシー♪

 

 

普通に食べるのと食感が全然違う!

 

 

衣がサクサクしてるし、

 

ハムは熱が入って脂がほどよく溶けてて美味っす♪(≧▽≦)

 

 

イカカツきました!

 

 

これはタルタルで・・あぁ、これもウマイ♪

 

ごちそうさまでした!

 

いろんな種類のカツが食べれて楽しかった♪

 

 

次こそはカツカレー食べよう!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「喰い切り鮨のぶ」でワンランク上のランチを食べてきた!!

  前回、   衝撃的な美味しさと良コスパだったお寿司屋さんに   再び行ってきた!       早良区田隈にある   『喰い切り …

久しぶりに「あか牛料理専門店 やま康」で絶品牛丼を食す!

  阿蘇のグルメといったら、   あか牛とか田楽とか高菜めしとか・・・     なので・・・     今回はあか牛!   &nbs …

no image

「煮込み屋 虔十」でワンコインランチ

珍しく、バスで博多駅に行き、
 

no image

「DiningBar TWELVE」でランチしてきました

以前、通りすがりにこの看板を見つけて、気になってたんです。
 

no image

「とんかつ 直豚」で王道のランチを

久々にお邪魔しました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930