mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

投稿日:2023年9月19日 更新日:

 

最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~

 

太るのに(;^ω^)

 

 

この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました

 

 

中央区の六本松にある

 

『ポーク凡平 六本松店』

 

 

一人夜ご飯だったので、サクッと食べていきます

 

 

よしっ、今日はカツカレーを食べよう!

 

 

 

 

 

って気分で向かったのに

 

 

 

 

メニューを見てると、

どれも美味そうで心がグラグラ揺れてしまったwww

 

 

 

そんで結局

この

「きまぐれデラックス定食」にしちゃった♪

 

 

日替わりで内容が変わるそうで

 

この日は ヒレカツ ハムカツ イカカツでした

 

 

じゃん!

 

 

イカカツは後でもってきてくれるそう

 

 

それにしてもボリューミーっす♪

 

 

まずはキャベツを食べて胃にアイドリングかける

 

 

 

ピンク色のドレッシング美味い♪

 

ヒレカツから・・・

 

 

んわぁ~~~(*’ω’*)♪

 

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

ヒレカツってこんなに柔らかいのか!?ってビックリしました♪

 

 

厚みもほどよくて美味いっす!!

 

 

ハムカツ

 

 

これ、なかなか食べる機会ないが・・・・

 

ん~!! これイイネ♪

 

 

ハムがジューシージューシー♪

 

 

普通に食べるのと食感が全然違う!

 

 

衣がサクサクしてるし、

 

ハムは熱が入って脂がほどよく溶けてて美味っす♪(≧▽≦)

 

 

イカカツきました!

 

 

これはタルタルで・・あぁ、これもウマイ♪

 

ごちそうさまでした!

 

いろんな種類のカツが食べれて楽しかった♪

 

 

次こそはカツカレー食べよう!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「広島お好み焼 ひらの福岡」満腹必須です!

  前回来たのはいつだったかな~~?   お店の前はほぼ毎日通ってるんだけど、訪問はかなり久しぶりでした。   城南区七隈にある『広島お好み焼 ひらの福岡』に行ってきまし …

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

「湯の蔵」の中にある「お食事処 わらじ」でランチしてきた

  風呂上りでしっかりリフレッシュした後、     移動が若干めんどくさくなってしまった我々www     ちょうどランチタイムだったので、「湯の蔵」 …

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

no image

「いっかく食堂」いつ行っても美味しいっす

この日は一人で夜ご飯だったので、夕方から天神をブラブラしてたんだけど・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930