mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

投稿日:2023年9月19日 更新日:

 

最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~

 

太るのに(;^ω^)

 

 

この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました

 

 

中央区の六本松にある

 

『ポーク凡平 六本松店』

 

 

一人夜ご飯だったので、サクッと食べていきます

 

 

よしっ、今日はカツカレーを食べよう!

 

 

 

 

 

って気分で向かったのに

 

 

 

 

メニューを見てると、

どれも美味そうで心がグラグラ揺れてしまったwww

 

 

 

そんで結局

この

「きまぐれデラックス定食」にしちゃった♪

 

 

日替わりで内容が変わるそうで

 

この日は ヒレカツ ハムカツ イカカツでした

 

 

じゃん!

 

 

イカカツは後でもってきてくれるそう

 

 

それにしてもボリューミーっす♪

 

 

まずはキャベツを食べて胃にアイドリングかける

 

 

 

ピンク色のドレッシング美味い♪

 

ヒレカツから・・・

 

 

んわぁ~~~(*’ω’*)♪

 

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

ヒレカツってこんなに柔らかいのか!?ってビックリしました♪

 

 

厚みもほどよくて美味いっす!!

 

 

ハムカツ

 

 

これ、なかなか食べる機会ないが・・・・

 

ん~!! これイイネ♪

 

 

ハムがジューシージューシー♪

 

 

普通に食べるのと食感が全然違う!

 

 

衣がサクサクしてるし、

 

ハムは熱が入って脂がほどよく溶けてて美味っす♪(≧▽≦)

 

 

イカカツきました!

 

 

これはタルタルで・・あぁ、これもウマイ♪

 

ごちそうさまでした!

 

いろんな種類のカツが食べれて楽しかった♪

 

 

次こそはカツカレー食べよう!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

山鹿の奥にある「山ろく」で昼食♪

さぁ!今回はガチで美味しいものを食べたかったんで、

no image

「ヌルボンガーデン長住店」で食べまくりました♪

健康診断とかいろいろあって、食事もやんわり制限してた今日この頃でしたが、
 

no image

カツ丼食べに大野城へ・・・ 狐狸庵

なんか、とってもカツ丼が食べたかった日のことです。

no image

フグ三昧♪

道場のYさんが 「フグ食べに行こう」と言い、   しまっぷさんが企画してくれた「フグの会」       薬院にある『ふぐの小川』にやってきました(^O^) &n …

no image

そばや あずまでランチしました

最近、あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930