mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

投稿日:2023年9月19日 更新日:

 

最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~

 

太るのに(;^ω^)

 

 

この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました

 

 

中央区の六本松にある

 

『ポーク凡平 六本松店』

 

 

一人夜ご飯だったので、サクッと食べていきます

 

 

よしっ、今日はカツカレーを食べよう!

 

 

 

 

 

って気分で向かったのに

 

 

 

 

メニューを見てると、

どれも美味そうで心がグラグラ揺れてしまったwww

 

 

 

そんで結局

この

「きまぐれデラックス定食」にしちゃった♪

 

 

日替わりで内容が変わるそうで

 

この日は ヒレカツ ハムカツ イカカツでした

 

 

じゃん!

 

 

イカカツは後でもってきてくれるそう

 

 

それにしてもボリューミーっす♪

 

 

まずはキャベツを食べて胃にアイドリングかける

 

 

 

ピンク色のドレッシング美味い♪

 

ヒレカツから・・・

 

 

んわぁ~~~(*’ω’*)♪

 

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

ヒレカツってこんなに柔らかいのか!?ってビックリしました♪

 

 

厚みもほどよくて美味いっす!!

 

 

ハムカツ

 

 

これ、なかなか食べる機会ないが・・・・

 

ん~!! これイイネ♪

 

 

ハムがジューシージューシー♪

 

 

普通に食べるのと食感が全然違う!

 

 

衣がサクサクしてるし、

 

ハムは熱が入って脂がほどよく溶けてて美味っす♪(≧▽≦)

 

 

イカカツきました!

 

 

これはタルタルで・・あぁ、これもウマイ♪

 

ごちそうさまでした!

 

いろんな種類のカツが食べれて楽しかった♪

 

 

次こそはカツカレー食べよう!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐賀までドライブ!「鯉料理·地どり 鯉しげ」で鯉のあらい食べてきた♪

  この日もしっかり猛暑でしたけど、   佐賀までドライブに行ってきた!       目的は、鯉のあらい!     なんか、無性に …

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

no image

豪快なちゃんぽんを食べに「わたなべ」へ

夜勤明けで用事が重なり、気が付けばもうお昼の2時をまわろうとしてる!

ららぽーと福岡の「鶏山劇場」で晩ご飯してきた。

    in「ららぽーと福岡」     【プラダを着た悪魔2】を観てきました。       めっっっちゃ面白かった♪♪(*^▽^* …

「焼ジビエ罠 手止メ@警固」でランチしてきた

  フラフラとランチを求めて移動してたら、気になってたお店のランチを見つけました!   警固にある『焼ジビエ罠 手止メ@警固』   福岡でも珍しいジビエ料理専門店っす! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930