mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

投稿日:2023年9月19日 更新日:

 

最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~

 

太るのに(;^ω^)

 

 

この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました

 

 

中央区の六本松にある

 

『ポーク凡平 六本松店』

 

 

一人夜ご飯だったので、サクッと食べていきます

 

 

よしっ、今日はカツカレーを食べよう!

 

 

 

 

 

って気分で向かったのに

 

 

 

 

メニューを見てると、

どれも美味そうで心がグラグラ揺れてしまったwww

 

 

 

そんで結局

この

「きまぐれデラックス定食」にしちゃった♪

 

 

日替わりで内容が変わるそうで

 

この日は ヒレカツ ハムカツ イカカツでした

 

 

じゃん!

 

 

イカカツは後でもってきてくれるそう

 

 

それにしてもボリューミーっす♪

 

 

まずはキャベツを食べて胃にアイドリングかける

 

 

 

ピンク色のドレッシング美味い♪

 

ヒレカツから・・・

 

 

んわぁ~~~(*’ω’*)♪

 

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

ヒレカツってこんなに柔らかいのか!?ってビックリしました♪

 

 

厚みもほどよくて美味いっす!!

 

 

ハムカツ

 

 

これ、なかなか食べる機会ないが・・・・

 

ん~!! これイイネ♪

 

 

ハムがジューシージューシー♪

 

 

普通に食べるのと食感が全然違う!

 

 

衣がサクサクしてるし、

 

ハムは熱が入って脂がほどよく溶けてて美味っす♪(≧▽≦)

 

 

イカカツきました!

 

 

これはタルタルで・・あぁ、これもウマイ♪

 

ごちそうさまでした!

 

いろんな種類のカツが食べれて楽しかった♪

 

 

次こそはカツカレー食べよう!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「七三飯」でちょっと早い晩ごはん

  最近TVの情報番組にも出てましたね。   気になってたんで行ってきました 警固一丁目にある『七三飯』   個性的なキャラクターがどんと描かれてる・・・これが目印だな( …

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

no image

マリノアの「喜水丸」でランチった

時間の合間をぬって、マリノアに買い物に来ました。

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

no image

「火常識 焼肉塾」で堪能してきました!

さて、たま~にやってくる「焼肉スイッチ」の日。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930