mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「一斗五合」で良コスパなランチをいただいた♪

投稿日:

 

気になってたお寿司屋さんに行ってきました

 

 

城南区七隈にある

 

『一斗五合』

 

 

お店の前の道をよく通ってて、めっちゃ気になってたんです。

 

検索してみると、西新から移転されたようですね。

 

あちらでも人気だったみたいで、期待に胸高まりますww

 

 

ランチが11時からってことで早めにin。

 

 

メニューです。

 

 

どれもリーズナブルな価格!

 

天ぷらが+200円でついてくるのはスゴイ!

 

 

ボクは「海鮮丼+天ぷらのセット」をお願いしました。

 

 

待ってる間に他のメニューも拝見

 

 

 

 

くぅ~~!!

 

 

どれもお手頃価格

 

 

 

それに美味しそうだ!!

 

 

天ぷらとかお寿司も1つから注文できるのはいいね♪

 

 

 

 

あ、まずは茶わん蒸しサラダがきました

 

 

 

出汁が効いてる茶わん蒸しがめちゃ美味い♪

 

もうこの時点で「今日のランチは当たりだ♪」って思っちゃいました(*^▽^*)

 

 

きたきたーー!

 

 

 

海鮮丼の天ぷらセット

 

 

豪華~~♪(≧▽≦)

 

 

種類が豊富です!

 

 

 

北寄貝が入ってるのは珍しいね!

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

これはイイ♪

 

どのネタも美味しいです!

 

 

ウニも乗ってるなんてマジ贅沢っす♪

 

 

コリっとした食感・・美味い♪

 

 

 

 

天ぷらは 海老、茄子、ニンジン、ピーマンの4種

 

 

 

こちらもちゃんと天つゆと塩を準備してくれました。

 

 

こちらも美味い♪

 

 

 

こんだけ食べて1200円かぁ・・・スゴイな♪

 

最近食べたランチの中でもかなりの良コスパです!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

夜のメニューも気になるものばかり!

 

 

 

今度は晩酌で来てみようっと(*´▽`*)

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とんかつ 直豚のカツサンド

前回の続きッス♪

no image

「からあげ工房 まいど」の弁当コスパ良し!

すっかり唐揚げの虜です!

「くら寿司」のランチが夜も食べれます!

  お店が8時で閉まっちゃうので、仕事終わってダッシュで行ってきました。   『くら寿司』   仕事がなんか忙しかったんで疲れて思考力が低下・・・   「あ~・ …

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!
 

no image

「からコロ亭」でまたまた腹いっぱいになってきた

たしか・・・今回で3度目の訪問になりますね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930