mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年6月6日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
ブレません!ガンジーファームでちょい食い
瀬の本から竹田方面へ移動っす。
六本松バルウォーク!「インド食堂 チチル&シシリ」
ブログの日付とはちょっとずれてますけど・・・
カレー尽くしの毎日
朝 昼 晩と毎日カレー尽くしっす! まずはBreakfast これは「ROTI CANAI」っていうマレーシアの代表的な朝食です! これがガチウマい! 作り方は鉄板の上で生地を伸ばし、何層にも重ねて焼 …
大観峰とお食事
おなかも空いてきたんで、場所移動~。 あ、そういや途中『大観峰』に寄ってきたんだっけ♪ ここはいつ来てもいいところだな~。 天候の具合で寄るかどうか迷ったんだけど、丁度雨も上がってたから行くことにした …
「大衆割烹シラトリ」いろいろ美味しかった♪
1月にお誘いをうけて飲みに行った記事っす! 場所は、柳町連合市場の川沿いにある居酒屋さん 『大衆割烹シラトリ』 オー …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント